※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

寒暖差アレルギーの方いらっしゃいますか?(診断された方)年末の31日で…

寒暖差アレルギーの方いらっしゃいますか?
(診断された方)

年末の31日ですが各地で雪が散らつく寒い日に
隣の県の義実家に帰省したあとから
鼻水やくしゃみも止まらず…
鼻が詰まってるので口呼吸で喉も痛くて😭
なんとなく目も痒いような?(擦るほどではなく涙目になる程度)気もするので花粉?とも思いましたが
この時期花粉なんてそんなに飛んでないですよね…
熱はないのでおそらく寒暖差アレルギーなのかなあ?と思っています。

産後〜家に引きこもることが多くて、散歩もあまり行ってなくて寒くなってからは買い物や用事以外はほぼ家にいました。
12月半ばに法事で実家に帰った後も同じような症状が出て喉が腫れて熱が出てしばらく寝込みました。

寒暖差アレルギーをお持ちの方は最近の寒さにやられてアレルギー反応が出ましたか?
対策は何かされてたは教えて貰いたいです、
薬が欲しい場合な何かにいくのがいいのでしょう💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

私の場合は夏と冬はお風呂上がりに必ず蕁麻疹ができる感じです。
目が痒くなることはないですが、鼻水はよく出ます🤣

対策はアレルギー反応を事前に抑える薬を飲むくらいで、特にはないです🤔

アレルギー科に通ってます❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蕁麻疹はブワーっとできる感じでしょうか🤔
    お風呂に入った時に太もも部分にポツポツとできものができているのに今日気付きました💭

花粉の時みたいな目の痒みではなく、目がジーンとするような?涙目になるような感じです💦
    アレルギー科ありますね!受診検討します😌

• 1月4日

わたしは寒暖差アレルギーがありますが、今年は何も症状が出ていないです🤔でも、冷え対策をしていなかったら症状が出ていたと思います😭

ちなみにわたしは鼻水とかではなく、足に沢山蕁麻疹が出ます😭なのでわたしはいつも皮膚科に行っています!
はじめてのママリさんの症状なら内科に行ってみたらどうですか?🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒暖差アレルギーと診断されたのでしょうか😭?
    冷え性でもあるので、冷え対策しようと思います…

蕁麻疹は沢山出ないのでもしかしたら違うのかもしれませんが、内科受診すると風邪と言われるのかなーと思い💦

• 1月4日

退会ユーザー

診断されました😭

• 1月4日