※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
家族・旦那

愚痴です、義実家帰省疲れました、、😭姪っ子2人(小学校高学年)が息子を…

愚痴です、義実家帰省疲れました、、😭

姪っ子2人(小学校高学年)が息子を抱っこしたいと取り合ってケンカしてを繰り返してめんどくさかった、、
息子も眠そうでお昼寝させたいのに「遊ぼ~!!」って何度も来るし
ご飯食べさせたいのにデカい音量でテレビ見続けて気が散って食べてくれないし(他の部屋で食べさせる雰囲気は全くない)
寝てるのにデカい声で話してるし近くでYouTube流すし、、
親は注意してくれるんですが、その時は辞めてもまたすぐ「抱っこしたい!!次は私の番でしょ!!」のケンカが始まり、、、

もーーうるさい!!!!😭😭
私は無になりました(・_・)

義実家帰省のみなさんお疲れ様です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日義実家に行ってきて、疲れちゃいました😭
小学生の甥っ子姪っ子って結構面倒ですよね笑
うちのところは、新年の挨拶は言えない、お年玉もらってもコタツに潜ったままでありがとうも言わない、とにかくギャーギャーうるさい😱
義姉も注意しないので、何なのこの家族…って思ってました。
口が悪いので息子が変な影響受けないか心配だし、正直もう会わせたくないです😂
年に一度しか会わないので頑張りますが😅

• まんまる

まんまる

コメントありがとうございます!
    子どもだから仕方ないとは思うんですけどね~😭
    せめて義姉さん注意してほしいですね!🤢こっちは言えないんだから、、
    早くお正月が終わりますように、、🤤

• 1月2日
ママリ

うちも義実家行きました、、
義姪っ子2人組が本当にうるさかった笑笑
ご飯食べたらすぐ帰りたいのに、なかなかいつも解散にならないので本当苦行です😭😭笑

• まんまる

まんまる

帰省お疲れ様です、、
    義実家だと帰るって気軽に言えないですよね😭
    ダラダラしてるならもう帰って寝たい、、って思います🥲笑

• 1月2日
はじめてのママリ

帰省お疲れさまです!
私も同じです。子どもといると気力体力いりますよね姪っ子なら尚更。

私は寝かしつけ終わって一段落したら猛烈に甘いものが食べたくなり、この時間にオヤツを食べて自分を甘やかしまくってます🍪笑

• まんまる

まんまる

ママリさんも寝かしつけまでお疲れ様です🥺
    ご褒美いいですね!😋
    自分を甘やかして明日も頑張りましょう、、🥲

• 1月3日
メロンパン

めんどくさいですよねー😑
ウザくても、義理なのでこちらが強く言うのもなんかなーー😅って思うし😩

• まんまる

まんまる

そうなんですよね!ものすごく言いたいですが言えないです😭
    それがまたイライラしますよね😂

• 1月3日
🍉

お疲れ様です😭
ただでさえ義実家は疲れるのにうるさい子供たち……😫 ママリさんほんとに頑張ってます。

私も子供が産まれたので初めて泊まりで義実家来てますが、カニを食べたり飼い犬にベロベロ舐められた手で息子のこと抱っこして顔とか触られてストレスでした💦些細なことなんですけど、気になったら仕方なくなってしまいました😭

がんばりましょうね😭

• まんまる

まんまる

お子さん2ヶ月なんですね、、大変な時に帰省お疲れ様です😭

それは気になります!!😨😨
    間違って口に入ったりでもしたら叫びそうです(私が)
    お正月終わって早く帰りたいですね、、頑張りましょう😭

• 1月3日