※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

赤ちゃんに合う柔らかいレッグウォーマーを探しています。赤ちゃんの足が気になる時、どのように対処していますか?

家の中でボディスーツ1枚で過ごす時、レッグウォーマーがあればなと思うんですが、
お下がりでもらったものはゴムの跡がクッキリついてしまったり、はかせようとも思えないほどキツかったりします。

ねんねの赤ちゃんのムチムチした柔らかい太めな足にも 柔らかくあうような オススメのレッグウォーマーありませんか?

家でボディスーツ1枚でいるような時、赤ちゃんは多いのではと思うのですが、重ね着させるほどの温度じゃないけど、ムキ出しの足が気になるという時に皆さんはどうしてますか。

コメント

まんま

うちはズボン履かせてます(^^)

• aya

aya

可愛い〜♡ うちの子も顔がしっかりしてると言われるんですが、同じくハッキリされてますね!既に服みたいな格好がサマになる顔ですよね。

太めウエストが楽そうですね。
    ねんねの子に上下別の服は負担になると聞いたことがあって、(理由はわからないんですが)
    最近はお古でもらったズボンはかせたら90のやつなのにウエストがキツめくらいでとまるので、負担てのはコレかなと思いやめてました。

このズボンはサイズはどれくらいなのですか?ねんねの時期にもあった仕様でこのデザインなのかなと思いました👀

• 10月23日
  • まんま

まんま

サイズは70くらいだったかと思います!
    H&Mでお安く売ってました!

買ったときはまとめ買いが安かったから、使えるか賭けで買ったんですが、かなり使えていい感じです(^^)

ゆるめで負担にもならないですし、いいですよ!
    あとはタイツとかも履かせたりします!

• 10月23日
yui

うちもズボン履かせてます💡

たまたま沢山ある長女のおさがりの裾を折って履いてますが(大きいので)、80.90などはこの先もしばらく履くと思うので 無ければ購入しても勿体無くはないと思いますよ〜

• aya

aya

ありがとうございます。
    お下がりでもらってる90のズボンでウエストパツパツで💦
    お腹苦しい頃かなとやめてしまってて。
    今頃から先の時期までオススメのものとかありますか?

• 10月23日
はる

もう今の時期、ボディスーツ1枚じゃ寒くないですか?(>_<)
うちはズボンはいてますよ!

• aya

aya

最初にグッと冷え込んだ時ビックリして長袖を買ってきたんですが、その後はまた半袖でいける家の中で💦
    エアコンとかかけてるわけじゃないんですが夜中も室温24℃をきらないくらいで昼は時には28℃もありました。この季節、陽が入る向きに家が建ってるからかも…
    今朝また冷えてきたので本当に衣替えになるかなーてとこです。

• 10月23日
  • はる

はる

暖かいですね!
    日が入るのはおおきいですねー♪
    あ、ベルメゾンのレッグウォーマーは跡つきにくいですよ♪

• 10月23日
  • aya

aya

ベルメゾン見てみます!
    ありがとうございます😆

• 10月23日