※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
家族・旦那

旦那の同級生(元カノ)にイライラします...旦那の高校時代に1番仲良しグ…

旦那の同級生(元カノ)にイライラします...
旦那の高校時代に1番仲良しグループにいた男の同級生がいて、その人の奥さんが、旦那が高校時代に一時的に付き合っていた元カノなのです。

と言っても1、2週間で別れて、キスとかそういうのは全くなかったらしいのですが...

仲良しメンバーの1人で、何となく付き合う流れになって、でもやっぱりお互いそういう目で見れなくて別れたとの事です。
そして30代前半なので遥か昔の話ですが💦

その元カノが、年賀状を毎年、手書きでメッセージ書いてきてイラつきます。

仲良しなら、旦那の友達(男)の方が書けばいいのに!と思うのに、毎年絶対に元カノの方が書いてきます。
宛名もメッセージも。
今回の内容は、「コロナ落ち着いたら是非遊びに来てね〜!」でした。
行くわけないわwと思いましたが...

こんな事でイラッとしなくても良いものなのでしょうか?
もともとめちゃくちゃ嫉妬深いので、本当はビリビリに破り捨ててやりたいですw

コメント

まいきーさん自身も嫉妬深いとおしゃっているぐらいですので、だからイライラするんだと思います、、

• みゅう

みゅう

やっぱりそうなんですかね😅
    はじめてのママリさんなら、イライラしませんか?

• 1月2日

退会ユーザー

全くしないです 笑
    結構長く付き合っていたのなら気になりますが、
    本気で2人は恋愛対象にはならなかったんだと思います😅

• 1月2日
娘のママ

イラッとしないです!😂
夫婦でどちらも友達なら男のほうが書くことのほうがめずらしいとおもいます(笑)
そういうのは女の人のほうがよくするでしょうね😂
私も夫と同級生夫婦ですが、共通の男友達への年賀状のメッセージはすべて私が書いてますー!

おそらく向こうはなにも気に留めてないかと…。

• みゅう

みゅう

私の気にしすぎなのですね😅
    なるほど、そういう場合は奥さんが書くパターンが多いのですね😳
    気にしないようにしたいと思います...ありがとうございます!!

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

わたしも同じ経験あります!!
全く同じ状況で思わずコメントしちゃいました😂
めちゃくちゃイライラしますよね😇😇
住所録こっそり消しちゃいたいくらいです😂

• みゅう

みゅう

同じでびっくりです!!イライラしますよね😠
    仲間がいて嬉しいです〜😭
    私も来年から出すなと言おうかと思ってます🤣男の同級生とは、ラインとかでやり取りすれば良い話だなと思うので...

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊びに来てね~ってコメントまで同じでびっくりしました🤣
    奥さんが見るの分かってるのにそうゆうの書く女ってなんなんですかね😇
    ほんと勝手にLINEでやっててほしいですよね😂

• 1月2日
  • みゅう

みゅう

ほんとそうですよね!!私が見るって分かってるのに😑気持ち悪い女ですよね...
    そして遊びに行くわけねぇだろ!ってwうちは旦那の地元は、飛行機に乗らないと行けない距離なので、わざわざ実家帰ってお前ん家に行くわけない!と私は勝手に思ってます🤣

私は子ども生まれる前に初めて年賀状来た時、泣いて怒りながらビリビリ破りましたwメンヘラですね笑

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女から嫌われるタイプの女ですよね😇
    女友達いないだろって思ってます😂
    飛行機に乗る距離なのにそんなこと書いてくるなんてやばいですね😂
    ビリビリにしたい気持ちよくわかりますよ🥺
    わたしはつわりと重なって年賀状見てトイレで吐きました🤣

• 1月2日
  • みゅう

みゅう

あー確かに女友達いないんだろうなと思います!!私ならいろいろ考えて気を遣って書けませんもん😅
    1年に1度だけ帰れれば良い距離感なのに書いてくるとかヤバいですよね🤣貴重な地元生活、あんたんち行くわけないでしょ!!ってw男の方と会うなら、別で会うでしょーって。
    しかもウチ今年は喪中なので喪中ハガキ出したのに、送ってくるとか頭おかしいかと😑
    マジで来年から送らせない様にしたいと思います...🥺

年賀状見て吐くだなんて💦笑 それは私も吐いてしまいそうです!不謹慎ですが笑ってしまいましてごめんなさい😅

話変わりますがつわりめちゃくちゃ辛いですよね😭私も毎日吐いてたのでお気持ち察します😫精神的にも辛いのにそんな年賀状来たら余計嫌ですよね😭

• 1月3日
ゆん

んーーーー難しいなぁと思いながら
読んでました🤣

ただ、まいきーさんと、面識あるにしろないにしろ、立場的には一応元カノだし、元カノの旦那の方が書けよって思いました😂
みんながみんな同じ考えじゃないんだから、他の人がどう思うか考えてみてから書いて欲しいですよね🤣

• みゅう

みゅう

コメントありがとうございます!
    面識は全くないです!旦那さん(仲良しの同級生)の方は、1度だけ会ったことあります😳
    ホントそうですよね😑私が見るって分かってるのに、よくもまぁ可愛こぶった字で書けるなぁと思います😑

• 1月2日
  • ゆん

ゆん

全くないならもっとナシです(笑)
    私は旦那の友人から年賀状届いた場合は、面識ありでもなしでも、パソコンで済ませて字は書きません💦
    むしろ、手書きなら旦那にやらせてます(笑)

奥さんと面識ないのに女の字で書けないですよね(笑)🤣🤣

• 1月3日
  • みゅう

みゅう

ありがとうございます💦
    私を嫌な気持ちにさせたくて、わざと書いてるのか??とすら思えてきます😑
    私は一時的だけど、あなたの旦那の元カノなのよ〜!って感じを出したいのか?って🤣笑
    宛名は毎回、旦那さんの分しか書くなって、私が旦那に頼んでるんですけどね...それでも書いてきます。
    いい歳して可愛こぶった癖字で、なんか気持ち悪い女だなぁと思います🤨

しかも今年は喪中なので喪中ハガキ出したのに、送って来るとか頭悪いのかと💦
    本気で来年から、年賀状のやり取り辞めてって頼もうかと思ってます💦旦那さんとの方とのやり取りは、ラインとかで済むし...
    それでも一方的に年賀状来るかもですが😱

• 1月3日
  • ゆん

ゆん

えー!喪中はがき出したのに送ってくるのは無いですね😭

旦那さんは、まいきーさんのモヤモヤな気持ち知っておられますか⁉️
    知ってるのであれば辞めてもらいましょ☺️💓
    来年もくるでしょうけど…
    返信しなければ再来年はこないかもしれないですし😂

うちの旦那の女友達にもそーゆう配慮が欠けた女がいますが
    ヤキモチ云々じゃなくて
    どーゆうつもりか分からなくて
    イラつくんですよね😩
    私の場合は共通で友人なので、もっと訳分からなくてイラつきます(笑)😂

妊娠中は特に情緒不安定なのにふざけてんのか!って思いますよね😩💦

• 1月3日
  • みゅう

みゅう

私の大切な祖母が亡くなって、喪中ハガキ出したのですが、きっとハガキは見向きもされずすぐ捨てられたのかなとか考えて、そこもモヤモヤします😞
    他の人からは誰一人来てないですし...

旦那にはまだ言ってません💦ですが過去に怒りながらビリビリに破いた事があるので、年賀状見てヤバって思ったかもしれません笑
    はい、来年からは出すなとお願いしてみます‼️毎年お正月の度に、私の情緒が安定しなくても良いの??と脅してみます笑

相談してくる系の女とかですか??
    結婚してるって分かってるのに、やり取りしてくる女って頭おかしいですよね🤨
    女の友達いないんか??ってマジで思います😅
    ありがとうございます💦はい、妊娠中なので更に気持ちが不安定です💦旦那にすらイラついてきました笑

• 1月3日
  • ゆん

ゆん

大切な人が亡くなってるのに、そんな事されたら悲しい気持ちになりますよね…
    そーいう配慮のなさがまた嫌いにさせるんですよね😩

そーですね🥺辞めてもらいましょ🎶

相談や、暇だから遊ぼ〜!
    とかなんでそっち⁉️って思いました(笑)
    常識的に有り得ないよと旦那に言ったら、ヤキモチ〜?!
    とか言われてぶん殴りたくなりました🤣🤣
    そーいう事じゃなくて何考えてるか分からない女にイラつくんですよね🤷‍♀️
    そして連絡きた内容を普通に話してくる旦那にも腹が立つ…

お互い残り短い妊婦期間平和に暮らしたいですよね🤣💦

• 1月3日