※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行の時の着替、何着持って行きますか?(自分のです)コロナ前だったら…

旅行の時の着替、何着持って行きますか?(自分のです)
コロナ前だったらなるべく少なく身軽にと思っていたんですが…コロナになってから外で来た服はすぐに着替えたくなってしまい。

コメント

ママリ

1〜2泊だったら、しっかり全て着替えできるように持っていきます!
3泊以上なら下着だけ日数分にして、あとはファブリーズ等で除菌して着回しますかね(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回2泊なのですが、コロナ前だったら着替えは一組、下着を日数分持っていってたのが、どうしようかなぁと悩み中です💦ご意見ありがとうございます!参考にします😊

• 1月3日
咲や

泊まる日数+1日分を自分の分と子供の分を詰めています
二泊三日なら3回分の洋服フルセットと下着3回分ですね
実家とかは洗濯できると分かっていても、洗濯できない自体に備えて余分に持ち歩いています
幼稚園入るまでは上記とは別にお着替えフルセット一式をマザーズバッグに入れてすぐに出せるようにはしていました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!コロナ前だったら、私はその半分以下の量だったんですが、今回は遥かなたさんと同じくらいになりそうで、荷物膨らむなぁ💦と悩んでます。ご意見ありがとうございます!参考にします😊

• 1月3日