※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

姉の結婚祝いに何を送ろうか悩んでいます。私はシングルマザーなので現…

姉の結婚祝いに何を送ろうか悩んでいます。
私はシングルマザーなので現金を贈るのは姉達が
遠慮してしまうと思うので、物で考えてます。
ですが、特別こだわりとか、欲しいものとかがない人達で
何をあげたら良いかさっぱりわかりません。
本人にも聞きましたが、いや〜思いつかないって
感じで答えは貰えませんでした🥲
自分が結婚出産した時にお祝いは一円も貰ってませんが
息子の誕生日やクリスマスにプレゼント貰ったり
遊んでもらった時におもちゃ買ってもらったりしてるので
私からは送りたいと思っていますが
いくらくらいのものが妥当でしょうか🥲
姉夫婦はどちらも27歳です。
もらって嬉しかったものや、おすすめのものあれば
教えてください😌✨

コメント

こけこ

予算はご自身の生活に合わせてで良いと思います。
プレゼントなら、1万円台のものとかでも十分良いものが買えて気持ちは伝わるのではないかと思います(*^^*)
○お洒落な食器のセット
○ホットプレート
○良いドライヤー
○ホームベーカリー
○コードレス掃除機
あたりを過去にリクエストされたことがあります(*^^*)食器セットはペアのものばかりになるので5つセットのものとかがお客さんが来たときに重宝して、我が家はありがたかったです(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食器も考えたのですが、どの大きさが使いやすいですかね😭可愛い素敵なパスタに使えそうな食器を見つけましたが、使える料理が限定されすぎてて微妙かな?と悩んでしまってます😭

    • 1月2日
  • こけこ

    こけこ

    我が家のパスタ皿はカレーやらなにやら…かなり使ってますが、色々使えませんかね?私なら嬉しいです(*^^*)
    あと、私はグラスのセットとかも嬉しかったです!

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姉にもう一度確認してみた所パスタ皿もってないとのことなので、パスタ皿にしようと思います😳相談に乗っていただきありがとうございました✨

    • 1月3日
おもち

バルミューダのケトルわたしたことありますよ😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケトルも私のお古を使ってるので、新しいのあげるのも良いですね😳探してみます😌ありがとうございます✨

    • 1月2日