※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

イヤイヤ期で夫は娘がぎゃー!という泣き方をすると何でも思い通りにしま…

イヤイヤ期で夫は娘がぎゃー!!という泣き方をすると何でも思い通りにします。
娘もその泣き方をすればパパが言う事を聞いてくれるのわかってます
夫には何度も何度も説明、喧嘩、説得しました
娘がギャン泣きして、でも絶対に駄目なことはもう放置して。
毎日のように砂糖入ってないから。とスポーツドリンクを自分が口つけて飲んでるものを飲ませたり、おやつ、ジュース、YouTubeもギャン泣きすればすぐ与える。
娘を本当に愛してるなら娘の性格や人生を考えてやめて欲しい。
このままでは本当にどうなってしまうのか、どう伝えたらいいのか誰か教えてください

コメント

我儘な子,泣いたらなんでもしてくれるって思われるよって言い続けるしかないですね🙃
悪い言い方したら、パパを見下してる(泣いたら我儘きいてくれるから)に近いですしね😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきもそれを言ったら
    いやそんなの変わるでしょとかママの前でちゃんとするならいいじゃんって全然聞いてくれず毎日喧嘩です💦

• 1月2日

退会ユーザー

腹立ちますね😳
    そしたら一生見下されて、苛ついても逆ギレすんなよ😇って言っておきましょう🤣

• 1月3日