※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

妊活時のビタミン摂取に詳しい方😣✨ビタミンのサプリを飲み始めようと思…

妊活時のビタミン摂取に詳しい方😣✨
ビタミンのサプリを飲み始めようと思うのですが、
排卵前まではビタミンEを摂って、排卵後はビタミンDを摂るので合っていますか?
それとも両方毎日摂った方がいいのでしょうか?
葉酸、ラクトフェリンは飲んでいるのですが他に摂った方がいいものはありますか?

コメント

ビタミンDと葉酸、オメガ3は妊娠前から妊娠中もとってました😃

• ママリ

ママリ

ビタミンDは毎日摂られていたんですね☺️✨
    葉酸は毎日摂っているのですがビタミンも摂ってみようと思います!
    オメガ3知らなかったです😳✨
    こちらも試してみます!
    ありがとうございました!

• 1月2日

退会ユーザー

オメガ3はちょっとお高めなので初期くらいで辞めました😅鯖缶とか食べたら良かったのですが😁
    ビタミンDと葉酸は中期くらいまでとりました。後期で血液検査したらビタミンDも以外に不足しやすいようでビタミンDと鉄分をとっています😃
    余計なお世話ですが、もしかしたら産後体質が変わる方もいて血流が悪くなってることもあるので血流を良くすることを本当にオススメします😊2人目妊活で妊娠はしても赤ちゃんが育たないことが続いたので💦

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😭✨
    血流が悪くなることがあるんですね…!
    ちょうど身体を温めたくて、他にも色々漢方を調べていたところです!
    血行を良くするものも同時に取り入れてみようと思います🥰

• 1月2日