※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

美容師さん、もしくは詳しい方にお聞きしたいのですが縮毛矯正するとブ…

美容師さん、もしくは詳しい方にお聞きしたいのですが
縮毛矯正するとブリーチはもうできないですよね?😭

長年、癖毛に悩まされてきました…チリチリってほどではないですがどう乾かしてもかなり広がる、毎日アイロン必須で時間かけてやるわりにはすぐうねるし…

ずっと縮毛矯正はしたかったんですがインナーカラーを入れてたので、矯正しちゃうとできなくなるし…と諦めてきました。

が、今回産後3ヶ月で仕事復帰するため朝のヘアセットのストレスを少しでも減らしたくて😂💦

カラーは諦めて縮毛矯正しよう!と決めたんですが…
インナーカラーやハイライトが好きだったのでもうできないのも悲しくて😂

ちなみにやろうと思ってるのはクセストパーという縮毛矯正で、CTFカラーという優しいカラー(?)も同時にできるとのことなので一緒にしてもらおうと思っています。

ブリーチなしのインナーカラーなどもあると思うのでいろいろきいてみようとは思うのですが…

やはり縮毛矯正されてる方はブリーチ有りカラーは諦めていますか?😭😭

コメント

あちゃん

私は美容師ではないですが
縮毛矯正してもブリーチはできますよ!
なのでもししたいのであれば
ブリーチしたりカラーしてから
縮毛矯正とかしたらいいのかなって思います💭

はじめてのママリ🔰

インナーカラーしてない部分だけ当てたどうですか?

あみー

美容師です!
酸性ストレートはどうでしょうか??
美容師側の技術力は必要ですが💦
ぜひ調べてみて下さい☺️