
コメント

Pegasus
うつる可能性はありますよね。
マスクつけてました😊あとは十分加湿してました。

ゆか
私も風邪を引いたときはマスクしてお世話してました。
風邪を引いてるときも授乳してると、その風邪の抗体が赤ちゃんにも行くから授乳した方が良いと小児科で言われた気がします🤔
私が胃腸炎や帯状疱疹になったとき、0歳だった子供には移らなかったので、必ず移るわけではないかなと思います!
-
はじめてのママリ
そうなんですね!
今日小児科の先生から、倦怠感があるなら授乳はやめてくださいって言われたので(><)
でも抗体がいくんですね!
必ず移るわけではない、と安心のお言葉をありがとうございますm(_ _)m
2日前くらい咳をしていて、ひどくなったのは昨日の夜からで、
今更マスク遅いのかと思い、不安で不安でたまらないです。- 1月2日
はじめてのママリ
やっぱりありますよね、、
昨日から咳があったのですが、マスクしてませんでした。
もう既に移ってしまってるかもですよね、、
今更マスクしても遅いんでしょうか。