※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴?引っ越してからゲーム部屋ができてしまい、それが嫌で嫌でお…

ただの愚痴?ですつぶやきです😮‍💨
引っ越してからゲーム部屋ができてしまい、それが嫌で嫌でお金がないのを理由にゲーム部屋に電気をつけてなかったんですけど(どんな理由だよ←)、ついに 限界! と言われて付けられてしまった。旦那はゲーマーなのでほんとにそれが嫌で
引っ越した当初はネットを繋げるのを拒み、電気を付けることになったのも半年経ってから。笑
Wi-Fiもゲームの精度が上がってしまうので拒んでます。笑
地味な嫌がらせをずっとしてるけどネット繋げなくてもやるし電気なくても暗闇でやるし敗北感😂😂
はあ次はWi-Fiか。やだな。付けたくないな。。

コメント

🐥🌟

ゲーム大好き旦那、嫌ですよね〜すごく分かります、、
そんな事より子供の相手しろって思うしゲームする余裕があるならトイレ掃除くらい代わりにしてくれって思います😂
ゲーマー旦那に何とか勝って欲しい気持ちで読ませて頂きました😂
Wi-Fiが切れたらちょっと固まったり中断されるようなゲームならWi-Fiに繋がせて旦那さんがゲームを始めたらWi-Fiの電源を付けたり切ったりすれば地味な嫌がらせになりそうです(笑)
私も出来ることならやってやりたい嫌がらせです🤣