※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
ココロ・悩み

職場の若い男性にときめいてしまい、自分が嫌になる。旦那との関係もうまくいっておらず、疲れている。休みが合わなくても仲良くやる方法やアドバイスを求めています。

最低を覚悟で書いてます。
職場の若い男にときめいている自分が嫌になります。
旦那と休みが月に数回しか会わないし、家族がいるのにこんな気持ちになってしまう自分が最高に嫌だし、こどもにも申し訳なく…
旦那とはうまくやりたいし、大事に思っています。
最近、喧嘩も多くなり、すれ違いがちです。
わたし、疲れてるのかなとか、育児と家事、仕事に追われ、よゆうがないのかなとか、いろいろ考えています。
正直、余裕がなく、旦那とご無沙汰だし、わたしも女磨きなんてできてません。疲れているときにやさしくされ、ときめくなんて、バカみたいですよね…
単純さに嫌になります。
休みがあわなくてもうまく仲良くやっていく方法、
同じような経験があるかたいらっしゃったら、アドバイスお願いいたします😭助けてください😭

コメント

ままり

ドラマをみてときめく感覚でいいと思います🥺
旦那さんとご無沙汰なら尚更、ドキドキしますよね!
お母さんでも女なんだから
いいことだと思います✨

私もスーパーのかっこいい定員さんにときめいたりしてますw

はじめてのママリ🔰

ときめくだけで、それ以上何もなければいいと思います!
私も同じ職場のイケメンが目の保養になったりしてます(笑)

ママリ

ごく普通のことではないですかねー?私も職場のおじさん(家庭持ち)にときめいて、その人と仕事できる日は張り切ってました😅大森南朋みたいな癒し系の人で、あーお互い独身なら突っ込んでたかもなーなんて😂もちろん自分の家族が大切すぎるし旦那が一番は変わらないので、見て話して癒されて終了です!
紅白見てても、藤井風くんかっこよすぎてときめきまくったし、まだ女の本能生きてるんだからそんなもんです。
ちなみに旦那夜勤の不定休なので予定合いにくいですが、なるべく二人で話す時間は意識して作りますね。晩酌とか。出会ってからの写真を一緒にダラダラ見たりすると、新鮮な気持ちになります!

ぴょん

ときめくくらい全然いいですよ😍⭐️
不倫とかにならなければ😮‍💨
ときめきくらいさせてくれって感じです😂

なちゅめ

私も職場の同僚(既婚者)にときめいてますよー🥺❗️
一線越えたりしなければ、仕事が楽しくて結果オーライ🙌って思ってます❣️

ママリ

友達とかには絶対そうだんしないことですね!相談することでどんどん好きになってしまうので!私も家族で行くゲーセンの店員さんにときめいてます❤️