コメント
yuu
後期つわりだと思います(。>ㅅ<。)💦
私も夜になると気持ち悪くて、全然寝れませんでした💔
mama
逆流性食道炎の可能性もあると思います( ;∀;)
私は夕方や夜などの空腹時(食後4〜6時間程)に気持ち悪かったり、吐きそうで吐けない気持ち悪さが後期に入ってからありました(´・ω・`)
空腹時であれば、ホットミルク飲むとよく寝られました( ´ ▽ ` )ノ
yuu
後期つわりだと思います(。>ㅅ<。)💦
私も夜になると気持ち悪くて、全然寝れませんでした💔
mama
逆流性食道炎の可能性もあると思います( ;∀;)
私は夕方や夜などの空腹時(食後4〜6時間程)に気持ち悪かったり、吐きそうで吐けない気持ち悪さが後期に入ってからありました(´・ω・`)
空腹時であれば、ホットミルク飲むとよく寝られました( ´ ▽ ` )ノ
「妊婦」に関する質問
夜用ナプキンいっぱいに出血があって、陣痛がくる夢を見た😭😭😭 妊娠8ヶ月、なんか嫌な予感がして少し不安です🫤 たまに軽い生理痛のようなじんわりとした間隔があり、その事を昨日ここで相談したから こんな夢を見たんで…
変な質問ですみません💦 今臨月の妊婦なのですが、旦那とは臨月入る少し前から仲良し行為は控えてました。ですが、昨日今まで我慢してたのが耐えきれなくなったのか旦那が求めてきたのですが、私もお腹が大きいし心配だっ…
妊娠後期に交通事故にあった方いますか? 私も動いてたので過失は0にはならないかもですが、向こうのほうが過失は大きい事故です。私が1人で運転していたため、後で夫にドラレコを確認してもらいましたが、夫は100%向こ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
J♡
こんな時間にありがとうございます( ・_・̥̥̥ )
そうなんですかね…後期に入ってからこれが原因でご飯も食べれないんです_| ̄|○
yuuさんは食事とかどうしてましたか?( இ﹏இ )
yuu
無理して食べるということはせず、アイスとか氷とか食べれる物をちょこちょこ食べてました*˙︶˙*
38週ならもう出てきても問題ないぐらい育ってるので、栄養とかは気にせず過ごしてました✩
J♡
本当ですか(;▽;)栄養ちゃんと取らないと思って無理して食べて気持ち悪くなってずっと横になる毎日でした(´இ□இ`。)°これからそうします!ありがとうございます!