※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那。小遣い3万を3日間で1万使うとか金遣い荒くないですか?😭私…

うちの旦那。
小遣い3万を3日間で1万使うとか金遣い荒くないですか?😭

私からお年玉渡してるのに酔った勢いで、中学生の義妹にお年玉あげたり、私がパート行ってる間、昼ご飯支度するのが嫌だったのか息子とマックやコンビニで買い食いしたりお菓子やアイスを大量に買ったりしてました。

絶対、今月小遣い足りなくなりますよね😮‍💨
(煙草1日2箱吸います)

今日は朝一でゴルフコース行って、プレー代一万渡しました。
(〇〇賞を出すのに一人5千出すとも言ってました)

終わったら家に帰って来ないで義妹とポケモンGOやりに行くと言ってて、恐らく昼ご飯奢ってると思います。

夜は地元の友達と集まって飲み会。
明日帰って来るらしいです😭

ゴルフ代も去年忘年会行ったお金も出してるけど、友達との飲み代もあげるべきでしょうか?

友達の一人が会社で居酒屋に行ってはだめと言われてる為、誰かの家で飲むみたいです。

旦那の小遣いの封筒を見たら、もう1万しかありませんでした。

朝、プレー代1万と残り2万の小遣い中、1万を持って行ったと思います。

この1万の小遣いも今日使い果たして来るとおもいます。

先月末入った給料、旦那だけでもう5、6万使われてます😭

コメント

🐰

すごいですね……!😳すごく荒いと思います💦

お小遣い3万渡しているなら、
飲み会代、タバコ代は渡さないです
ゴルフのプレー代なら渡すかもですが(会社の付き合いなら。ただし月1回のみ)
足りなくなったら、飲み会とかは行くな!!!って言います

ままり

お小遣い3万ですが追加で渡すのはボーナス以外ないです🙅🏻‍♀️
飲み会とかはお小遣いで行ける範囲でしてもらいます。ゴルフは仕事関係なら別途出すかもしれませんね🤔
渡してしまうから使ってしまうのだと思います💦

ドレミファ♪

お小遣いとしてなら使い方あらいですが
正月とかとして冬のボーナスからボーナスだすとかお年玉として夏、冬に少し多めにあげるとかはどうですかね🤔