※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

コンドームを使用していれば、妊娠のリスクは低いです。子宮口が開いていない場合、安全です。

お迎え棒ってコンドームしてれば感染症は防げますか?🤔
早く産みたい、陣痛につなげたい、とかではなく
単純にずっとできてなかったので久々に仲良しがしたくて
お迎え棒があるらしいの!って誘おうと思ってまして…笑
生まれたらバタバタして当分またできないだろうなと思い、
生まれる前に何回かできたらいいなーと🥺笑笑

赤ちゃんは全然降りてなくて子宮口も開いてないです!
激しくしないでコンドームしてれば仲良ししても大丈夫でしょうか??ちなみに妊娠がわかってから1度もしてないです🤔

コメント

deleted user

ちゃんとゴムつけて無理な体制や強い張りがでないようにソフトにしてやってましたよ〜😂

N

目的がやることならコンドーム着けて優しくすれば大丈夫だと思います🙆‍♀️
私は逆に後期入ってからはお腹でかいから嫌なのか気を使うのもあってやってませんが😂
産まれたら膣の状態的にもやれなさそうですよね😂
私は早く産みたいのもあって誘ったけど撃沈でした😂笑

Na

コンドームつけてたら大丈夫かと!妊娠中、正産期くらいまでずっと定期的に何回かしてましたが大丈夫でしたよ!

deleted user

コンドーム触る手を清潔にした方がいいですよ〜!