※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
家族・旦那

義実家に帰省してて嫌だった事。細かい話なんですけど、話せる人がいな…

義実家に帰省してて嫌だった事。

細かい話なんですけど、話せる人がいないので聞いていただける方。よろしくお願いします。

夕食前に皆て談笑してる時にミルクルというドリンクがでてきて、甘ったるいし赤ちゃん抱っこしてて飲むタイミングなくて結構残ったまま、夕食の時間になりました。

オードブルを囲んで皆にお茶やビール飲む人はビールが運ばれてきました(私は赤ちゃん抱っこしてて配膳手伝えなかった)のですが、私だけ義母から〇〇ちゃん(私)はこれね!ってさっき残したドリンクがでてきました🤣

夫もその場合にいなくて、見てたら文句言ってくれたと思うのですが😅

こんな甘ったるドリンクと食事合ないわ!思いました❗️

こんなの普通ですか?
天然ですか?
嫌からせですか?

コメント

ニャン太郎

私なら、飲み忘れたと思われたのかな?と思い
気にならないです☺️

• ママリリ

ママリリ

素直な方だと、そう思うのですね!

私なんて、いきなりコップ一杯のピルクル出てきた時点でギョッとしてしまいました💦

• 1月2日
まーさん

このドリンク残ってるけど飲む?って聞く気遣いをしてほしいです😅

• ママリリ

ママリリ

それだと全然気になりません‼️
    あなたはこれね!って渡されるのと全然違います❗️

あと大人にピルクルだしますか?

• 1月2日
  • まーさん

まーさん

勝手に出されるのと聞いて出されるのとでは違いますよね😅

私自身が甘ったるいのが好きではないので好みを聞いて出しますね、、
    高校生がよく飲んでるイメージがあります。笑

• 1月2日

まだ飲むかな?と思ったんじゃないですかね😊
とはいえ飲むタイミングが無いとは😭ご主人や義母さん気を利かせてほしいですね😓💦

• ママリリ

ママリリ

人見知り凄くて基本私が抱っこで、それで腕の中で寝ちゃって💦
    私ならぬるい甘ったるドリンク夕食に出さないから理解できませんでした💦

• 1月2日

とりあえず飲みかけを飲み終えてから、お茶頂きます😭

• ママリリ

ママリリ

はい!結果的にそうなりましたー💦激甘でしたー!

• 1月2日
むむ

ボケじゃなくてですか!??!
自分の実家の人にやられたらボケと思っておい!!って言いますが、義母だったら言いづらいしやめてほしいですね😱

• ママリリ

ママリリ

ボケでは無さそうです😅
    でも、ツッコミ入れてみればよかったです🤣

• 1月2日