コメント
はじめてのママリ🔰
私もそんな感じでした😭
何するにもフラフラで、動悸息切れもありました😭
婦人科で話したら、やっぱり授乳関係あるみたいで貧血起こしていました。鉄の注射を打ってもらい(妊娠中、飲む方の鉄剤で吐き気があったので)鉄分の多い食事を取り、少しずつ楽になりました。
はじめてのママリ🔰
私もそんな感じでした😭
何するにもフラフラで、動悸息切れもありました😭
婦人科で話したら、やっぱり授乳関係あるみたいで貧血起こしていました。鉄の注射を打ってもらい(妊娠中、飲む方の鉄剤で吐き気があったので)鉄分の多い食事を取り、少しずつ楽になりました。
「産後」に関する質問
子供が9ヶ月です 産後から混合で1歳までは混合で続けるつもりなのですが、もともと胸がかなりある方で妊娠出産で2カップサイズが上がりました。 もともときていた洋服も着れなくなり服によってはかなりの巨体に見えるため…
わが子の名前が好きになれません。どうしたらいいですか? 出生届をだしたのですが、わが子の名前をすきになれません。ジェンダーレスネームにした上に、貴族でもないのに貴という字をいれてしまいました。産後ブルーとい…
営みについての質問です 会陰裂傷も切開も無くで傷は元々ありません 産後の性行為を再開したのですが、子宮口に当たって痛くてできません。 産後同じだった方いますか? ちゃんと妊娠前の痛くない状態に戻りますか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
授乳関係あるんですね😭何度も続くようなら私も病院へ行ってみようと思います。
ありがとうございました😊