※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんは旦那さんとどのくらいの頻度で仲良ししていますか?わたしは20…

みなさんは旦那さんとどのくらいの頻度で仲良ししていますか?

わたしは20歳、旦那が34歳なのですが、
体力的にも性欲に差があり(したいけど疲れてるみたいな)
30代の夫婦さんは大体どのくらいの頻度でしてるのかなと気になりました🥲💦

家庭によって違うのはわかっていますが、参考程度に教えてください🙇‍♀️🙏



旦那は多分 1~2週間に1回とかで大丈夫なんだと思います😂

コメント

はじめてのママリ🔰

22と28ですが2人目産後は1.2週間に1回くらいです!
それ以上開くときもあります(笑)
旦那はいくと疲れてしまうらしいので、体力仕事なのもあり次の日のことを考えてするかどうか決めてるらしいです😂

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり体力的なところ考えるとそのくらいの頻度になりますよね!
    産前や結婚したばかりの時はどのくらいでしたか?😳

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚は18歳でしましたが、この頃は週1.2とかでした!
    ずっと同棲してたので若くても頻度少なめな気がします😂
    妊娠中は1人目も2人目も一切していませんが、2人目妊娠前は娘の夜泣きが凄かったので週1くらいでした😂

    • 1月2日
♡

25歳と35歳の10歳差ですが
私は週2くらいでしたいけど
旦那は2週間に1回~2回あれば良いか的な感じです😂

女性は年々 性欲があがると言いますが、男性は下がる一方みたいですよね😢😢

  • ママリ

    ママリ

    わたしのところもそんな感じです😂
    ほんとはしたいのに誘ったりするのも遠慮した方がいいのかなとなります😭

    • 1月2日
空色のーと

40代夫婦ですが、基本は週一です☺️

夫はどんなに疲れていても、仲良しは別腹(?)的な人なので、毎日でもウェルカムらしいですが…私が疲れて無理でーす😂

  • ママリ

    ママリ

    すごいですね!とっても仲良し😍😍

    • 1月2日
mama

旦那41、私27の14歳差です!

大体週1〜3くらいです😉

毎日したいと旦那は心では思ってるみたいですが、やはり歳でついてこないと言っています😅

ままり

月1〜2です😅
私35、主人42です!

週一は私が無理です🤣

はじめてのママリ🔰

15歳差で週2-3回してます。

はじめてのママリ🔰

32歳夫婦です。
旦那が夜中にしか帰らないってのもありますが2週に1回くらいです!( ´▽`)ノそれよりふたりでスイッチ🎮して騒いでます😅

はじめてのママリ🔰

うちはだんなが46わたし29ですがだんなが元気すぎます😣
わたしはしなくても大丈夫です

はじめてのママリ🔰

夫婦ともに40歳前半です。
旦那は元気ですが、私がその行為がキモくて、ずっと拒否しつづけています。

半年に1回です。

sママ

私26、旦那41の15歳差ですが週2〜3くらいです🙋‍♀️

POOH

30代夫婦ですが月1あるかないかですね!
それより寝たい!!夫婦です笑