※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
妊娠・出産

排卵日が確定している場合、化学流産と判断されるのは何週くらいまででしょうか?5週5日の予定で、6週過ぎても化学流産の可能性はあるでしょうか?初診は7週過ぎてからです。

排卵日が確定している場合、化学流産と判断されるのは何週くらいまでですか?

排卵予定日の2日前に一度タイミングをとっただけなので、後ろの方にズレは無いと思います。
陽性がでており、今日で5週5日の予定です。6週すぎても化学流産の可能性はあるのでしょうか?自然流産?ちなみに初診は7週過ぎてからの予定です。

コメント

あちゃん

化学流産はおそらく5w未満で
超音波でも確認できない場合だと思います💭自然流産は胎嚢などが確認できたあとに自然排出されることだと思います💭

• ゆゆママ

ゆゆママ

お返事が遅くなり申し訳ありません💦
    わかりやすくありがとうございます!今日で6週1日の予定で初診予約がとれたので、とりあえず正常妊娠ができていることを願っていってまいります。

• 1月5日