虹くんママ👼🏻🌈♡
産後は生理安定しない事が多いので来たり来なかったりしてました🙋♀️
出血は傷ついただけじゃないですかね?☺️
虹くんママ👼🏻🌈♡
産後は生理安定しない事が多いので来たり来なかったりしてました🙋♀️
出血は傷ついただけじゃないですかね?☺️
「病院」に関する質問
保育園通ってる皆様、発熱ある場合、小児科へ連れていきますか??正直、高熱が続く、食べられない・吐き続けているなどでなければ、子どもも家でゆっくりしている方が楽そうだし…何より私が連れて行くのが面倒です😇 でも…
乳首に白い水疱?白斑?ができました。 授乳中で飲ませる時にちょっと痛いです。 詰まっているのか胸も固い部分が一部あります。 自然に治りますか?病院行かないと治らないですかね?
産院までの距離について教えてください🥺 ①市民病院 高速5分込みで合計30分 ②大学病院 高速15分込みで合計35分 どちらも混み合ってる時間帯だともう少しプラスになることもある どちらがいいと思いますか、、、??🥺 …
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント