※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
妊娠・出産

名前を姓名判断サイトで決めた方へ、信頼できるサイトはありますか?どのサイトを利用されましたか?

お子さんの名前を姓名判断サイトで決めた方に質問です!
何というサイトでされましたか?
たくさんあるのと、全て同じ結果にならないのでどれを信用すればいいのかわかりません💦

コメント

くーたんママ

https://b-name.jp

上の子、お腹の子2人ともここで決めました!

• プードル

プードル

サイト教えていただきありがとうございます!
    ちなみになぜこちらのサイトで姓名判断しようと思いましたか?
    たくさんあって悩みませんでしたか?

• 1月2日
  • くーたんママ

くーたんママ

色々調べた中で、名字に合う画数を絞るのに分かりやすかったのと音、イメージ、などの項目ごとに分けて候補を見れたのが良かったです😊✨

うちは苗字が画数が多くなってしまい、総画数より地格とかが良い物を選ぼうとすると候補数が少なかったので…音から気に入るものを見つける方が悩みました💦

• 1月2日
  • プードル

プードル

そうなのですね!
    他のサイトでは姓名判断の確認はしなかったですか?

• 1月2日
  • くーたんママ

くーたんママ

しました。
    他のサイトで見ても同じ画数だったのでその名前にしてます。

• 1月2日
🐰(𝟸𝟽)🍓

わたしは たまひよで調べました🥰

• プードル

プードル

教えていただきありがとうございます!
    なぜたくさんあるサイトの中ためひよ選びましたか?
    姓名判断で他のサイトだと悪かったりしなかったですか?

• 1月2日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

🐰(𝟸𝟽)🍓

赤ちゃん=たまひよ🐣 っていうイメージが私の中であったからです🌟
    他サイトや本によってはやっぱり悪いものありましたが、たまひよを信じる!と決めました🥰

たまひよには書いてありませんが、腹切り画数は特に気にして付けました👶🏻

• 1月2日
ルーパンママ

私はサイトではなく「赤ちゃん名付け」というアプリを使いました😊

• プードル

プードル

一緒です!私の中でどれもそんなに結果変わらないと思いわかりやすくて使ってたのですが、違うサイトで試しにやったらとても悪くてビックリしていて…💦
    どうしようかと悩んでいます。
    ルーパンママさんはなぜこのアプリにしようとしたのですか?

• 1月2日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

長女の時に使ってた気がするのと、Googleplayで一番上に出てきたからです(笑)
    アチコチ浮気すると悩むので、これと良運良名を使ってます😊

• 1月2日
ちゃむ

娘の時に良運命名使ったので今回も同じところでやってます👀

• プードル

プードル

そうなのですね!
    こちらのサイトを選んだ理由などありますか?
    たくさんあってどれを信じたらいいかわからなくなりませんか?

• 1月2日
  • ちゃむ

ちゃむ

周りの方に勧められたのが1番の理由でしたかね!🤔
    あとは、なんか名付けのノート?みたいのとかいろいろ貰えるってことだったのでそれも魅力でした!

先に産んだ妹、友達、先輩が大体ここのサイトだったので、ここ使った感じです!

1個に絞らないと左右されちゃいますよね😂👏
    それも1人目の時に言われたので、「最悪どうしても付けたい名前がこのサイトで微妙だったら他の2-3つのサイトでも調べるくらいにしといた方がいいよ!」と言われました〜👀

• 1月2日