※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

r先生に性別判定をいただき、確定後に性別が覆った方や、動画判定を依頼された方がいますか?連絡方法や返金手続きを知りたいです。

r先生に性別判定をいただき、完全確定(次回確認不要)をもらった後、性別が覆った方いらっしゃいますか?
r先生にはどのようにご連絡しましたか?😦
返金までの流れを確認したいです😭

また次回確認不要と言われた後も動画判定を依頼された方いらっしゃいますか?

よろしくお願いします🤲

コメント

ままり

義姉は確認不要準備してくださいと言われたあと
産院で性別覆って、その後R先生にメールで報告&動画で確認をお願い→返金
でした!!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊大変参考になりました!
    ちなみに女の子から男の子判定に覆ったのですか?
    何週に完全確定だったのでしょうか?差し支えなければ教えてください。

• 1月2日
  • ままり

ままり

女の子→男の子でしたよ!!

10週くらい、15週くらい、20週くらいで3回とも女の子→完全確定、確認不要、女の子用意してください→からの
    24週産院でハッキリ男の子→R先生に動画送る→これは100%男の子です。返金します。
    っていう流れだったらしいです😂😂😂

• 1月2日
  • ままり

ままり

やはり女の子から男の子に覆るケースはありますよね😵
    20週くらいの完全確定時の健診では産院でも女の子判定だったのでしょうか??

すごく上手に隠してらっしゃったのですね👏笑

• 1月2日
  • ままり

ままり

産院でも女の子と言われてたみたいです!!
    だから洋服も買っちゃってました。笑

これは坊(赤ちゃん)に1本とられました。ってR先生に言われたみたいです🤣🤣🤣💓

• 1月2日
  • ままり

ままり

ご返信ありがとうございます😊
    なかなか稀なケースですよね!笑
    私も女の子完全確定もらいましたが、まだ信じきれず…笑
    ギリギリまで服買うのはやめておこうと決意しました😙

• 1月2日