※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

20のときは多少頑張ってましたが元々ファッションとかメイクとか無頓着…

20のときは多少頑張ってましたが元々ファッションとかメイクとか無頓着のもあり、結婚してお金がなくて仕事ばっかりで子供できても太ってそのままです。
まわりはママでもおしゃれで買い物も行ったり、羨ましいなぁと思ってしまう(無頓着なのに)。友達とも滅多に会わないし、旦那ともそんな会話もないしこのままでいいのかなって思うけどいざとなったらめんどくさくなってしまってます。
(友達には結構私からおめでとうLINEとか連絡してます)
自分で行動しなければと思うのですがしんどい😰

コメント

deleted user

めちゃくちゃわかります
もともと美意識が高いわけではないので
保つのに必死です

元から好きなら
趣味だし楽しくて仕方ないんだろうなーと。

…それともみんな必死で保ってるのでしょうか?
まずそこから🤣🤣