※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞依(27)
ココロ・悩み

夫婦関係の悩みです。結婚6年で夜の関係が減少。エロ動画で旦那に似た人を見てモヤモヤ。旦那と配信のタイミングが重なり、不安が続いています。心配で年越しも楽しくなかったです。相談したいです。

夫婦間の悩みです
結婚して6年。最近は夜の営みもあまりないです
今までは旦那から結構誘ってきて
シテた感じなのですが
今では自分から誘ってするが多いです。
だけど、最近になってTwitterである動画(エロ動画です)
そーゆうのをお金にして稼いでいる人のものを見た時に
顔とかモザイクでわからなかったのですが
身体付きとか髪型?とかが何となく……旦那にそっくり。だなって思って、見てます。
最近はもしかして、旦那?とか勘違いして
心がモヤモヤしてます。
ダンナはたまに夜仕事で出ているのですが
その方の配信がタイミングよくその旦那が仕事に夜出て
次の日の配信なんです。
違うとわかってる自分もいるのですが……
その人がもしも。って考えると
モヤモヤが継続して嫌です。
だから、今年はいい年越しにならなかったです。
誰か聞いてください。

コメント

やすこ♡元ブリアナ

そう思うとモヤモヤしますね、、、

モザイクと言えど気になりますね💦サブ垢作って直接DM送ってみてはどうですか💦

  • 舞依(27)

    舞依(27)

    そーゆうの送ってもいいんですか??なんて送りますか??

    • 1月2日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    私もそういう人達のTwitterをママリで知り、興味本位で見たことあります。色んな人としてそれをモザイクかけて載せてる人達ですよね?

    DMでやる女の子を募ってるのかなーと勝手に思ったんですけど、「テクニックに興味があります」みたいな感じでやり取り始め、会う約束が出来たなら場所や時間、顔写真もらえたら確信に変わるかなと😣

    • 1月2日
  • 舞依(27)

    舞依(27)

    そうゆうのではなく、カップル?みたいな感じで投稿あげてて……その投稿あげてる人が女の方でその相手の男性が旦那に体もそっくりなんです。。

    • 1月2日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    そういうやつなんですね😣
    女があげるってすごいですね😳😳でも舞依さんが旦那さんに伝えたことで、投稿に変化現れそうですね🤔

    • 1月2日
  • 舞依(27)

    舞依(27)

    伝えたんですが旦那は笑って違うよ。ってゆってるんですが……

    • 1月2日
えりか

自分達の行為してるところを、Twitterにアップしてるって事ですか?💦

モヤモヤしますね😣動画は裸ですか?体のどっかに、油性マジックで目印付けておくとか🤔

  • 舞依(27)

    舞依(27)

    それいいですね!やってみようかな

    • 1月2日
ママリ

自分の旦那と似てたら、、と思うともやもやがとまらないですね💦
旦那さんの携帯チェックは難しそうですか、、!?

  • 舞依(27)

    舞依(27)

    チェックは出来ます。でもそのようなやり取りとかは目にしません。

    • 1月2日
  • ママリ

    ママリ

    Twitterのサブ垢とかも確認しましたか!?

    • 1月2日
  • 舞依(27)

    舞依(27)

    持ってないみたいです。

    • 1月2日
  • ママリ

    ママリ

    言うだけなら嘘つけるので確認した方がいいですよ、、

    • 1月2日
  • ママリ

    ママリ

    他の方のコメント見ましたがあげてるの旦那さんではなく女側なんですね💦
    笑って違うよ〜っていうだけだと疑っちゃいますね、、
    旦那のSNS、LINE、ショートメールなど全部確認します💦

    • 1月2日
ママリ

若い頃、私が彼氏に内緒で風俗に勤めていて
サイトのプロフィール画面は、顔にはモザイクかけて
少し髪型も変えて、
下着は彼氏が見たことないものを身につけてたのですが
私だとバレたことがあります…

体つきとモザイクをかけても感じる雰囲気は
身近な方(彼氏や旦那)だと意外にわかるのかもしれません💦

旦那様に美容室に行ってもらい、髪型をかえてもらって、
動画の男性に変化があるか見てみるのはいかがでしょう?

  • 舞依(27)

    舞依(27)

    旦那にこの動画を見せて問い詰めたんですが、これ俺じゃないとの一点張り。言葉は信じたいけど、どうしても投稿の日と出かけたタイミンが合いすぎて、、、

    • 1月2日