※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族で出かける時に、息子のおやつを買うのを忘れてて、お店で買う時に…

家族で出かける時に、息子のおやつを買うのを忘れてて、お店で買う時に、私が息子のおやつを買ってなくて、旦那にごめんね💦おやつ買って欲しいとゆうと、そうやって俺にお金ださそうとする!!出来た嫁じゃ!!と言われめちゃくちゃ腹が立ちむかつきます

コメント

BOY

お菓子くらい…いって500円とかですよね😂自分の息子が食べるものじゃん、そんくらい黙って買えよって思っちゃいますよね。買ってきてくれたら素直にありがとうって言えるのに、わざわざ腹立つこと言ってくんなよー!!ですね👎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!

• 1月2日
あああ

お菓子くらいで何小さいこと言うてんねん、細かい男は出世せーへんぞ!って言ってやります🤣

はじめてのママリ

冗談で言ってるんでしょうけど、冗談でもおもんなって腹立ちますねー💦

ままり

えー!!!たかが何百円なのに言ってて恥ずかしくないんですかね😰笑

みっともないです…