※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__KSmy.
妊活

排卵日が近い12月30日に、ピンクのおりものがありました。着床出血の可能性はあるでしょうか?最近の仲良しの記録は曖昧ですが、22日から数回、27日か28日にもありました。

12月30日が予定では排卵日です🐣
今朝ピンクの血?おりもの?が着いてました。
着床出血の可能性ありますかね?…💭
仲良しは生理後何回かしていてメモしてないので詳しい日は忘れましたが覚えてる範囲だと22日から数回、27日か28日も仲良ししたような…すいません曖昧で🥲

コメント

つむぎ

30日が排卵日確定なら、まだ着床もしていないので着床出血ではないと思います⭐️
排卵がすごく早まったとかなら、ギリギリなくもないかな?とは思います☺️
私は娘二人とも着床出血ありましたが、どちらも排卵日から14日前後の、生理予定日当日や翌日くらいでしたよ✨

• __KSmy.

__KSmy.

ありがとうございます✨
    私2人とも着床出血なかったので何かな?と思い、質問させていただきました🙌

様子見てみます☺️

• 1月2日
みるきー

日数的に着床はないので排卵期出血だと思いますが、子宮の炎症や子宮がんでもピンクのおりものになります。
でも痛みとかなければ排卵に伴う出血の可能性が高いと思いますよ!続くようなら受診ですが、あまりご心配なさらず☺️

• __KSmy.

__KSmy.

ありがとうございました!
    様子見てみます🙋‍♀️

• 1月2日