※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2時間前から吐き続けており、つわりのような症状が出ています。排卵予定日と生理予定日が近いですが、つわりは早すぎるかもしれません。気分が悪くて眠れません。

2時間ほど前から嘔吐がとまりません😱
胃腸炎みたいに、食べたものを吐く感じではなく、1人目、2人目のつわりの時と同じような吐き方で焦ってます💦

気分が悪くなる直前まで普通に旦那とゲームしてたのに😱

ちなみに、ルナルナでは12月31日が排卵予定日、1月15日が生理予定日です。
思い当たるのは12月25日に一度あるんですが、さすがにつわりは早すぎますよね!?🥺

気分悪くて寝れない〜😭

コメント

みか

大丈夫ですか?精神的なものとかもあるのかも?妊娠を希望してればそういう症状が出やすい。あとは何か食べたものが身体に合わないとかでムカムカしてるとか、ストレスとか?
あんまりきついようなら救急にいくのをおすすめします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    さっきから落ち着いては吐き、落ち着いては吐きの繰り返しでつわりみたいできついです😱
    今日義実家に行ったストレスと排卵日が重なったのかな…
    妊娠は特に意識してなかったんですけど、さすがにつわりが来るには早すぎますよねぇ🤔

• 1月2日
  • みか

みか

そうですね。ストレスかもですね。
    お水はしっかり飲めてますか?
    私は以前嘔吐を繰り返して病院で倒れ、点滴してもらったことがあります。
    os1とか、アクエリアスとか飲めたらいいですね。
    炭酸とか飲んだら少しは気持ちが違わないですかね?
    家に薬があるなら可能なら飲んでみたり、冷やすのもなんかひんやりして、緩和さるたりするかもです。
    お身体お気をつけてくださいね。

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切にありがとうございます😭
    水分は取れてます!すぐ吐いてしまいますが😣
    朝になっても治ってなかったら病院に行ってみます💦
    ありがとうございました!✨

• 1月2日