※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

31日に陽性判定を受けたが、前日は陰性だった。検査薬が反応しないことに不安を感じている。病院の判定が信じられない。どういう現象なのか知りたい。

こんばんは。度々の質問です。31日にET10判定日でhcg72陽性の判定をいただきました。ただ不可解なのが判定日の前日、判定から帰宅後が検査薬真っ白でした。前日に陰性だったので陽性をいただきびっくりしました。こちらで質問したところhcg72だとまだ検査薬に出ないかもと言っていただいたんですが20とかでも出てる方がいることを知り不安です。先程も検査しましたが真っ白でした。病院の判定が信じられずにいます…どういう現象なのでしょうか😣

コメント

haa♥

検査薬よりも
採血での結果が正しいと思います🤔

着床すらしてなければ
hcg0だと思いますし🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採血のほうが正確ですよね💦ただ翌日も真っ白なので心配で…hcg72だと反応しないものなのでしょうか。

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

検査薬と尿の濃さはどうでしょうか🤔
朝イチで、ドゥーテストが一番反応いいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    確かに検査薬はいつも夜です💦ドゥーテストでやってるので結構正確なのかなと思ってしまい…朝やってみます、ありがとうございます😣✨

• 1月2日