※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夢で亡くなった従姉妹が出てきて驚いた。何を伝えたのか、生まれ変わりか考える。同じ経験の方いますか。

妊娠中の夢で随分昔に亡くなった人が出てきた方いますか?
スピリチュアルな話になりますが、私の夢に出てきたのは3歳で亡くなった従姉妹です。みんなに溺愛されていた子なのですが、亡くなったのは27年前のこと。私は夢の中で驚いてその子の名前を何回も呼んで抱っこしました。その子は嬉しそうにしてくれました。何を伝えにきてくれたのか、はたまたたまたまでてきたのか。それとも私のお腹の中に生まれ変わりで来てくれた?とか色々考えてしまいます。同じような経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

K.Sママ

凄くリアルな夢ってありますよね☺️💦
私も妊娠中に、亡くなった叔母(父の妹)が出てきました。
夢占いとか調べましたが、本当のことは分からないし、所詮占いなので、すぐにお墓参りに行き挨拶してきました☺️
そのあと特に何もなかったですが、しばらくお墓参りに行ってなかったので呼ばれたのかなーとか思ってました😌💕

はじめてのママリ🔰

人ではないのですが、
出産する2日くらい前に
3年前に亡くなった飼い犬が出てきました!!
わたしもなにか伝えにきてくれたのかなとおもいましだか、

出産した2日後がその犬の命日で
その日に入院中の部屋から外を覗くと大きな虹がかかってました!
わたしは、きっと不安な気持ちだったのを励ましてくれたのかなとおもいました!
安産だったので😌