※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chacco
サプリ・健康

長年、偏頭痛に悩んでいます。都内、出来れば新宿~渋谷界隈・近隣でお…

長年、偏頭痛に悩んでいます。

都内、出来れば新宿~渋谷界隈・近隣でおすすめの頭痛外来、神経内科などあれば教えてください。
平日は仕事中のため、土日診断やっているところがいいです。

20代前半から偏頭痛持ちで、30代になってから嘔吐を伴うほどに悪化してきてます。
出産してからも最低週1回は頭痛薬(鎮痛剤)が必要な頭痛、1~3ヶ月に1回は吐いて目が開けられない、起き上がれない頭痛があって1~2日間は仕事や家事育児がマトモに出来ません。
妊娠前は秋葉原の頭痛外来に通っていましたが、産後なかなか行く機会がなく、近所の小児科に小児専門頭痛外来の先生がいるのでしばらくお世話になってます。(が、薬処方のみで薬にも慣れてきてしまってます)
2年前に頭のMR撮りに行きましたが、当時は問題なしでした。

PC作業の仕事、猫背、肩こりが酷く、ピップマグネループも付けてみましたが、効いてる気がするのは最初だけでした。。

外来だけでなく、日常の対策なども何かご存知のことがあれば教えてください!

コメント