※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週から悪阻が楽になりましたが、頭痛が出てきました。冷えピタで一時的に治まるが、一日中続きます。薬は避けたい。悪阻終わりかけで頭痛が出ることがあるか知りたい。2、3日で治りたい。

妊娠12週に入ってから悪阻が楽になりましたが、頭痛が出てきました。寝起きから地味に痛みがあり冷えピタやっても気持ち治まる程度ですが、こめかみが痛かったり、目の奥から頭が重くてだるい感じが一日中続いてます。
なるべく薬は飲みたくなくて飲んでません。
悪阻の終わりかけの症状で頭痛が出ると書いてありましたが、実際そうだった方いますか?
2、3日で終わってほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も頭痛ありました!

悪阻と同じで波があり、2日続いて治って、しばらくして忘れた頃にまた再発して...って感じでした💦
いずれにしても、私の場合は長くは続かなかったです!

地味に辛いですよね...頭痛から吐き気がきたりもしますし😓

頭痛もつわりも早くよくなりますように!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり頭痛ありましたか😖波があったんですね💦
    私も長くは続かないことを祈りつつ、このまま薬に頼らず何とか乗り切れるよう頑張ります。
    ありがとうございます🙏✨

• 1月2日
m-mama💚

私もありましたー!
悪阻の最初に頭痛で始まり頭痛で終わりました、、😢気が付いたら体がスッキリして元気すぎて逆に心配になるぐらいでした(笑)
今は辛いでしょうけど終わりは必ず来ます!後もう一踏ん張り頑張りましょう♬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭痛ではじまり頭痛で終わったんですね‼️そういえば、私も悪阻始めの方にたまに頭痛があったことを思い出しました💦
    悪阻はだいぶ落ち着いてきたのでこのまま私も頭痛で終わってほしいです〜🙏
    ありがとうございます😭もう一踏ん張り頑張ります‼️

• 1月2日
nana

私もつわり終わる頃頭痛ありました!

一週間くらい痛かったり痛くなかったりを繰り返して、その後気持ち悪さのつわりが少しずつ落ち着いていきました、、🥺

頑張ってください!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり悪阻が終わる頃に頭痛ありましたか😭
    頭痛にも波があるんですね…😢
    今日は比較的マシなので、このまま頭痛も終わってほしい気持ちですがあともう少しの辛抱と思って乗り切りたいと思います‼️ありがとうございます🙏

• 1月2日
Su💜

わたしも現在12週です!
ここ3日ほど前からつわり楽になってきたなーと思ったら、今日胃のムカムカと頭痛が止まりません😭
もう少しで終わると思って、お互い頑張りましょう!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗️症状同じですね!!私も悪阻が楽になってきたと同時に一昨日昨日は頭痛、今日は地味にムカムカしてました💦
    本当もう少しで終わると思って乗り切りましょうね✊同じ12週心強いです💓

• 1月3日