※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お正月休み、殆ど飲みに出掛ける旦那せっかくの休みなのに、息子の面倒…


すみません愚痴らせて下さい😭

お正月休み、殆ど飲みに出掛ける旦那
せっかくの休みなのに、
息子の面倒も見ず飲みに行って
しかも日付が変わって3時4時に帰ります。
わたしも友達と遊ぶことはあるし、
旦那も仕事頑張ってくれてるから
あんまりチクチク言うのもどうかなって思って
行くなとは言いませんが、さすがに三日連続は苛々します。
しかも、今日は旦那の実家に友達呼んでの飲みみたいです。
義母も旦那に「早く帰ってあげなさい」とか言ってくれないの?って感じ。

日中面倒見てくれてるならまだいいけど、
わたしが「○○して!」ってお願いしないとやってくれない。
泣いてても放置。抱っこしながらもゲーム離さない。
新年早々イライラです😡

旦那さんが飲みに行くことに関して、
皆さんはどう思ってますか?

コメント

りん

私も飲みに行くし、旦那も飲みに行きます。3日連続行ってきてもいいけど、じゃーその3日分どこかで自由な時間もしくは家事3日間全部やれよという感じです。我が家では暗黙のルールみたいな感じになっています。
抱っこしながらのゲームうちの旦那もありました。それをやるたびに睨めつけてたらやめました笑

うんたった

うちも散々飲んで、なぜかジム行ったり自分の時間を楽しんでますよー。
なんなんですかね🤷‍♀️
実家挨拶でのイクメンアピールだけはやってるから、さらに腹立ちます。
居ない方が良いですが、飲みの出費は苦しい。
どうしたものかって感じです。