※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

明日旦那の実家に挨拶をしに行くのですが、旦那の兄弟の奥さん子供2人が…

明日旦那の実家に挨拶をしに行くのですが、
旦那の兄弟の奥さん子供2人が風邪気味だそうで
私的には行きたくもないし子供と連れていきたくないです。
まだ私は生後2ヶ月の娘を出産したばかりで12月の後半に娘が風邪を引いてしまい、それが私にうつり治ったばかりなので🥲

でも旦那もその兄弟も30代ですごいこうしろ!ああ、しろ!みたいな感じで言ってくる人で、私だけが20代ですごく言いづらいです。
明日体調がまだ悪いと言って断るべきでしょうか?
ふつうに考えて家族で風邪気味なら今会う必要もないし、また別日にしてもいいのではないかと思うのですが
私の考えがおかしいでしょうか?

コメント

ままり

え、風邪気味なのに相手は来るんですか?😅
だったら行かないです。子どもも2ヶ月でこのご時世病院でもいろいろ制限厳しいからごめんねって断ります。

  • もも

    もも

    来るらしいです💦
    もうなんとも言えないです

    • 1月2日