※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怜
家族・旦那

みなさんならどうしますか?何年か前に兄夫婦からいきなりLINEがきて、ボ…

みなさんならどうしますか?
何年か前に兄夫婦からいきなりLINEがきて、ボロくそ言われました。兄夫婦は県外に住んでますが、私は実家近くに住んでいて私の子供達が親にお菓子を買ってもらったり遊びに行った時ご飯食べたりしてるのを、私がいつまでも親離れしないで甘えてるとか自立できてないとか、その他にも昔の事とか色々文句ばかり言われました。それからもう一切連絡取るのも嫌で一切連絡とか取ってないし向こうから来る事もなかったです。実際関わりたくもないし。
それなのに、今日年賀状が届きびっくりしてます。
旦那はあれだけ言ってきて今更何?みたいな出さなくていんじゃない?と言ってますが、年賀状貰っていて出さないとまた何か言われる?って私は思うし、どうしようか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありきたり~~~~~~~~~な印刷だけの年賀状を返します。ビジネス年賀状かな?と思うくらいのダッサイやつを。

• 怜

なんで??とはてなばかりです。
    やはり出すだけ出した方良いですかね。ありがとうございます。

• 1月2日
ままり

突然いろいろ言ってきて突然何事もなかったかのように送ってくるなんて気持ち悪いし、精神病?とすら思うので出さないです。
同じ状況だとしても、返事したら何もなかったかのようにしてきそうなので絶対返さないです。笑

• 怜

本当何を考えて出してきたのかわからないです。
    ありがとうございます。

• 1月2日