※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子がバックトゥーザフューチャーにハマり、映画や蒸気機関車に夢中です。同じようなお子さんはいますか?

3歳の息子が1ヶ月前からバックトゥーザフューチャーにハマっていて、毎晩観ています。
休日なんかは1-3まで全部見たりしてます。(たまにオモチャで遊びながら観る時もありますが)
もともと車や電車、時計が好きで、全部の要素が詰まっているこの映画を気にいるのではないかと、私の母が見せたのがキッカケです。

曲やセリフも覚えて、しょっちゅう言ってます。

ちょっと変わってるな〜と思うんですが、同じくらいのお子さんで大人が見るドラマや映画にハマっているお子さんはいたりしますか?😅

ちなみに、クリスマスはバックトゥーザフューチャーのDVD3枚セットと、蒸気機関車(3に出てくるような)、プラレールの本をあげたので、蒸気機関車を片手に映画を楽しんでます🎬
移動中の車の中でもずっと見てます👀

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳2ヶ月の娘はサウンドオブミュージックですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サウンドオブミュージックですか!
    聞いたことはありますが観たことは無くて💦
    ミュージカルですかね?表現力豊かなお子さんに育ちそうですね☺️

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

今5歳の男の子ですが、2歳のときにバックトゥーザフューチャーにドハマリして現在も洋画大好きな子です😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!同じ映画にハマったお子さんがいらっしゃるとは!!
    洋画が大好きなんですね☺️
    うちもそうなってくれたら良いな🎶
    戦隊モノより洋画の方が一緒に楽しめるし😆

• 1月1日
なめこ

長男が3歳の頃、ワイルドスピードにハマってました!
もともとウイングがついてて車高を低くしてるような、いかにもな車が好きみたいだったので、試しに見せてみたら大ヒット!って感じでした😅
ただ、そのまま見せ続けてたら、映画に影響を受けて言葉遣いが悪くなってきてしまって、、、🥺笑
途中から吹き替えでなく字幕で見せるようにしたら、ストーリーが分からなくなったらしくそのまま興味を無くしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車が好きな子はやっぱり車が出てる映画なんかにハマるんですね!
    でも、口が悪くなるのは想定外でしたね🙊
    字幕にして英語覚えてくれるならそれでも良いんですけどね😂
    うちも英語にしたら観なくなりそうです🙈

• 1月1日
わいわい

うちの子も2歳からバックトゥーザフューチャー好きです🤣
特に2と3が好きなようで
蒸気機関車のおもちゃで車のおもちゃを押して遊んだりしてますよ💡
たまにデロリアンのガチャガチャを見つけるとすごく興奮してます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この子、ちょっと変わってるんじゃって思ってたんですが、バックトゥーザフューチャーファンの幼児って結構いるんですね!ちょっと安心しました🤣
    うちは1と3が好きです✨
    同じく、蒸気機関車と車で遊んだりしてます😁
    私の妹が先日スシローでデロリアンのガチャを見つけて買ってきてくれました!ずっと持ち歩いてます🚐
    似てますね😆

• 1月2日