※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての🌻ままり
妊活

排卵予定日に仲良しをした後、おりものが多いですが、排卵検査薬は陰性。織物の量を信じてタイミングを取るか、明日迷っています。おりものの量は排卵検査薬の結果に影響するでしょうか?

元旦早々こんな話題すみません。。

排卵付近。昨日仲良しして、今日おりもの多いなと感じるのですが
仲良しの後だから当たり前でしょうか?

2日が排卵予定日。
今日の排卵検査薬は陰性。(よく見たら線があるかも?くらいの薄っっい線はあります)
織物の量を信じて今日もタイミングを取るか
明日タイミングを取るかを迷ってます💦
皆さんどうおもいますか?
(相手には今日も明日も両日タイミングは無理と言われました)

今日の織物の量は当てにならないのでしょうか。
そのおりものが邪魔をして、排卵検査薬も陽性が出にくいのでしょうか?

コメント

ena

まずおりもののせいで排卵検査薬が反応しにくいと言うことはないですよ✨水分取りすぎて尿がすごい薄かったらってのはあるかもですが、強陽性くらいのときはだいたいいつでもでます🎵

おりものが多いのは精液だと思いますよ✨私もタイミングとった次の日はしつこくのびおりみたいのが大量に出ます🤣

検査薬陰性なら今日はとらなくてもいいかもです!排卵が遅れるのはよくあるので、このまま排卵検査薬を続けてみて、濃くなってきたら検査薬の回数増やして濃さを比べたり、仲良しするといいと思いますよ💕

• はじめての🌻ままり

はじめての🌻ままり

やっぱり織物の量はタイミング後だからなんですね☺️ありがとうございます。
    enaさんのアドバイスと一緒で、昨日はスキップしました。
    今日の朝の排卵検査でも、薄っっっい線で強陽性が来るのか不安ですが😅

• 1月2日