※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
妊娠・出産

予定日まであと3日。胎動激しくて痛みあり。産まれる気配なし。少し期待。早く会いたい。

予定日まであと3日。今日、焼き肉食べてオロナミンC飲みました╭( ・ㅂ・) ̑̑ グッ !笑 そして足の付け根がつったみたいにものすごく痛みます💦
胎動激しすぎるし産まれる気配が全くないので、予定日過ぎる気持ちではいるけど少しだけ期待。早く会いたいな☺️💕

コメント

のんちゃん

予定日近いです!
私も先週もう産まれてきてもいいよ~って意味で焼肉、オロナミンC飲みました。先週の検診後から茶おりが続いて、前駆陣痛も来たのでそろそろくるかな?と思ってましたが、治まってしまいました😢たいどうもぺぺちょさんと同様に激しくて私も予定日すぎるかもなーとゆっくり待つことにしました!
陣痛の不安もありますが、楽しみですよね!お互い頑張りましょうね♡

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    私も先週の健診でグリグリされて出血し、その日ずっとお腹が張って痛かったんですけど今は全然です😅子宮口も開いてきてるから次の健診までには産まれそうかなって言われたんですけど、産まれなさそうです(^_^;)
    焼き肉食べてオロナミンC飲んでるときに胎動が激しくて複雑な気持ちになってました(笑)
    予定日過ぎても絶対産まれてきてくれますしね😊お互いがんばりましょう💓

• 10月23日
ぴぃまま

私は予定日まであと4日です(^^)
近いので思わずコメントしてしまいました♫
私も今日焼肉食べました 笑
でも胎動激しいし、お腹の張りも痛みも全くなく、予定日過ぎそうな気がします😂
私は腰が痛いです(;ω;)
早く産まれて欲しいですよね♡

• pepe

pepe

焼き肉食べました?笑 予定日近い友達も、今日オロナミンC飲んだって言ってました!みんなおんなじことやってると思うとおもしろいですね(笑)
    私もです😂この時間寝付けないのでなんとなーく起きながら陣痛待ってるのですが、そんな気配微塵もありません(^_^;)
    予定日過ぎても絶対産まれてきてくれるのでのんびり待ちましょう💓

• 10月23日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

親から焼肉行こうってたまたまこのタイミングで言われて😂
    そういえば、陣痛来るおまじない的なのんであったしイイかなと♫
    私も夜全然寝付けないので、いっつも3時くらいに寝てます😱
    赤ちゃんのタイミング待つしかないですよね😭

• 10月23日
  • pepe

pepe

私も3時ぐらいまで起きてます💦
    今日は昼寝もしたしオロナミンCも飲んだので余計寝れないです(^_^;)そして胎動が激しいです😂
    気長にのんびり待つしかないですね!

• 10月23日
ゆんける

もーすぐなんですね!!それは待ち遠しい✨
私も出産前、全然出産の徴候がなくて、予定日すぎるかなー??
なんて思っていました☺

でも、焼き肉を食べに行ったその日の夜に陣痛がきて、ポーーーんと出産しました(笑)
ちなみに、予定日の1日前に産まれましたよ😃✨

• pepe

pepe

はい!もうすぐなんです😣💓

ほんとですか!焼き肉パワーですね!
    私もあやかりたいです( ;∀;)✨

• 10月23日
  • ゆんける

ゆんける

楽しみですよね❤
    私、しかも頗る安産でした❤
    ぺぺちょさんも、安産なことを祈ってます✨
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆🚼スッポーン

• 10月23日
  • pepe

pepe

安産羨ましいです😣💓
    ほんと陣痛恐怖すぎて…。叫ぶ人とか結構いると聞くので、私も叫んでしまったらどうしようと不安で仕方ないです(;д;)
    ありがとうございます♡ゆんけるさんの安産菌いただきます!✨

• 10月23日
みったん♩

私は29日予定日です😉
臨月はいってから産まれてもいいよって判断もらって焼肉とオロナミンCやりましたが、効果なしで前駆陣痛頻繁に起こりますが、産まれてこないです😂早く会いたい💕ってずーっと思ってますが、中々😅31日が新月らしいので期待しています✨

• pepe

pepe

私も正産期入ってすぐに焼き肉行きましたが、全く効果なかったので今日で2回目です😅私も前駆陣痛は頻繁に起こります(>_<)
    今月の16日が満月だったので、その日ものすごく期待して月の光浴びてみたりしましたが何にも起こりませんでした(笑)
    31日だと主さんも予定日過ぎてるので期待大ですね✨

• 10月23日
  • みったん♩

みったん♩

私も2回目は自宅でやりました笑
    同じような感じですね😊
    満月期待しましたがすがに初産で13日も早くは産まれてこず、次は新月に期待だ!と31に期待してますが本当はそれよりも早く産まれて欲しいのが本音です✨
    陣痛くるといいですね!お互い頑張りましょう💕

• 10月23日
  • pepe

pepe

全く同じです!!今日まさに自宅でしました(笑)
    私も早く産まれてきてほしいです😣💓けど主人の休みが予定日の次の日なので複雑です…(^_^;)
    お互いがんばりましょう✨

• 10月23日
  • みったん♩

みったん♩

おやすみのひにあわせてでてきてくれるといいですね😊でも早く会いたいのもあるしーって感じですかね😂💕

• 10月23日
  • pepe

pepe

赤ちゃんにはとーちゃんおるときに産まれておいでって言い聞かせてるんですけどね😁それをちゃんと聞いてくれてたら予定日の次の日に産まれるかもしれないです✨
    だけど私は早く会いたいです😂💓

• 10月23日
ゆっK

26日予定日です(*^^*)
全然産まれる気配なく
今日の診察で予定日にうみたい!って
いいました‼

• pepe

pepe

予定日一緒ですね!主人の休みが予定日の次の日なので、私はその日に産みたいです😂

• 10月23日
  • ゆっK

ゆっK

同じ予定日なんですね♪
    やはり旦那が居るときに
    陣痛なり破水なり
    してくれればいいなぁーって
    思いますよね(*^^*)

• 10月23日
  • pepe

pepe

ですよね!とりあえず家に1人のときだけはやめてほしいです😣

• 10月23日
  • ゆっK

ゆっK

一人のときはやばいですね(;´д`)
    絶対焦りそうです‼
    旦那が休みの前の日とかなら
    尚更いいのになーって思います!
    びびりすぎて早く会いたい反面
    怖いです((( ;゚Д゚)))

• 10月23日
  • pepe

pepe

わかります!予定日の夜から次の日にかけてが私はベストですね😂

• 10月23日