※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆちゆ
家族・旦那

長くなりますが色々な意見を聞かせていただけると嬉しいです!私たち家族…

カテ違いかも知れません(>_<;)

いつもお世話になってます(´•ω•`)♡長くなりますが色々な意見を聞かせていただけると嬉しいです!

私たち家族はA市に住んでます!結婚前は私はA市、主人は車で2時間程離れたB市に住んでおり、お互いその市で仕事をしてました。私たちは授かり婚でしたので、うちの父が私とお腹の子を心配して主人に結婚後はA市に住んで欲しいとお願いしたのです(まだその時は主人の仕事も少し融通がきいていました)。それで、A市に住み、主人はB市まで仕事に行っています。しかし、最近は朝は4時頃に仕事に行き、帰りは21時過ぎてます。帰ってきてからもパソコンで仕事をしています。それが毎日です。しかも、ガソリン代が多い月で5~6万かかります。
私は育休中です(来年の7月まで)。
そこで、主人と話をしてみました。

①B市への引越し
私が仕事を辞めると育児休業給付金も貰えなくなり、生活出来なくなります。なので、B市に引越しをしても、仕事は辞めず、育休が終わる時に辞めようかと思ってます(会社に大変失礼なのはわかっています)。
貯蓄もほとんどないので、初期費用の安い家を探さなくてはいけない。

②主人が単身赴任
安いアパートを借りるつもりですが、光熱費、食費等がかかります。

お互いの両親宅には住めません(>_<;)

どうすることが最適なのか…
文がまとまってませんが
①②以外の意見でも構いません!
色んな意見が聞きたいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

1984

お互い真ん中辺りの場所はないのですか?

• ちゆちゆ

ちゆちゆ

お互いの真ん中あたりはあるのですが、主人のお母さんはB市に住んでおり、私の両親もB市から30分程の市に住んでるので、できればB市がいいんです(>_<;)💧

• 10月23日