※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agtm
家族・旦那

旦那さんとすごく仲良しな人が羨ましいです🥺正直子供産まれてから恋愛感…

旦那さんとすごく仲良しな人が羨ましいです🥺
正直子供産まれてから恋愛感情はありません。
でも仲が良ければいいかと思っていましたが
ここ最近仲が悪いわけではないのですが
前より楽しい会話も減っていてすごく
悲しい気持ちになっています、、、。
会話になるようなことをふっても
反応がイマイチというか仕事で疲れているのも
あるかと思いますが返事が疲れているような
返事な気がして元気がない感じで、、、💦
子供もいますし明るく楽しい家庭で
ありたいのに旦那だけがテンションが低い感じが
して悲しくなったり腹が立つときもあります。
なにより子供は元気なのに子供が話しかけても
反応イマイチの時などもぅ少しちゃんと
返事してほしいとここ最近毎日思います、、、
どうすれば仲良くというか元気に
なるのか考えてばかりです😢
悩んでいるのでキツイお言葉はすいません、、😣

コメント

deleted user

私も同じような感じです💦

  • agtm

    agtm

    そうなんですね💦
    ねるおさんはこの状況が特に
    嫌だなぁと感じてはいないですか😳?

    • 1月1日
けー

それをそのままご主人に話すのはどうですか?
疲れてるのもわかるけど、って。
それで面倒そうにされたらわたしは諦らめます💦
そっかぁ…疲れてたけどごめんね、努力するねって言ってくれると期待して…

  • agtm

    agtm

    そうですね💦
    今度聞いてみます⭐️

    • 1月1日
ママリ

私の旦那は気分屋なので自分の気分次第でテンション高い日や低い日があり疲れます。

仕事から帰ってきた瞬間からわかりやすいので低い日はなんかイライラします。
逆に高すぎてもなんかイライラします😂

何があってそうなってるかはわからないけど、いつも同じくらいのテンションでいてほしいです。

  • agtm

    agtm

    そうなんですね💦
    気分次第だと本当に
    困りますよね💦
    わかります、、
    同じテンションでいて
    ほしいですよね😔

    • 1月1日
メル

旦那さんにとっておうちが、テンションの上がる場所じゃなくて落ち着ける場所になってるからとかではないですか?
疲れてるならそっとしておいてあげるのも一つの手かもしれません(落ち着いたらまた元気になれるかも♪)
昔はどんな時にテンション上がってましたか?!

  • agtm

    agtm

    そうなんでしょうか、、💦
    確かにここ最近そっとして
    あげるのがいいかもしれないと思いました。
    昔は2人でよくレイトショーなど映画みに行ったりするのが主人はすごく楽しんでくれていました💦
    子供もいて中々そういう機会が減ってしまいました💦

    • 1月1日