※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1度のみですが旦那が0歳児にむかって拳をあげ殴るポーズをしたら離婚な…

1度のみですが旦那が0歳児にむかって
拳をあげ殴るポーズをしたら離婚なしですか?
ありですか?なしの方の意見も聞きたいのでぜひコメント下さい。
キレた理由は参拝で疲れてそこら辺に寝ていた旦那に0歳児がちょっかいをかけ起こしてしまったからです。
私的に0歳児がなんでも手をだすことは当たり前だし、そこら辺に寝てたテメーがわりーだろ
て感じでずが皆さんどうですか?

コメント

姉妹ママ(22)

私は個人的な意見ですが拳を上げ殴るポーズした=我慢したと捉えるので殴ってないだけで離婚考えないです!!

deleted user

即離婚とは思いませんが、今後の検討材料にはなります。
その程度でカッとなる、0歳児に煽るような威嚇するような対応って大人気なくて軽く引いてしまいそうなので…💦それプラス日頃の行いが動画とかにもよるかなと思います!

♡

離婚は考えませんが辞めさせて注意します。
まずその程度でカッとなってまだ0歳相手にするような態度ではないかと。。。
もし0歳の子が怪我でもしてしまったらどうするつもりだったのか聞きたいですね。。。

ママリ

それだけならしないです!
普段そういうような言動とったり、子供を邪険に扱ったりしてるなら考えます!

はじめてのママリ🔰

離婚考えます!!
元々がめちゃくちゃいい旦那様とかなら別ですが!!
普通とか良くなかったら余裕で離婚案件ですね😌