※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたろう
子育て・グッズ

寝ぐずり中の赤ちゃん、抱っこする?放っておくのは良い?悪い?皆さんの対応を知りたいです。

寝ぐずり中は、皆さん抱っこしていますか?
生後20日の娘が寝ぐずりが酷く、抱っこしても、背中とんとんしてもギャン泣きなので、最近は放っておいたらいつの間にか泣きやんで寝てます。
初めての育児で、どうしたらいいか分からず
放っておくのは良いのか、悪いのか分からず
皆様はどうされているか聞きたいですm(_ _)m

コメント

🔰

ほっといたり、抱っこしたりです
どっちでもいいんですよー!(^_^)/

Riiiii☺︎

こっちもイライラするので放っておいてましたよ😅そしたらいつの間にか寝てました。
2人ともそのお陰?でセルフねんねが早くからできるようになってました😂

メル

どのくらいかにも寄りますが、放っておいて寝てくれるなら、安全確認だけして放ってて良いと思います!
うちの子は、放っててもギャン泣きが酷くなるだけだったので、、、抱っこの方が早く寝付けるので抱っこしてました。