※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこちん1122
家族・旦那

吐き出すとこがないのでこちらに投稿させていただきます。旦那の実家で…

吐き出すとこがないのでこちらに投稿させていただきます。
旦那の実家で敷地内同居しています。
旦那の弟家族?(弟、彼女、連子2人)が
ほぼ毎週義実家にお泊りにきます🙄
義両親もウエルカム状態で、弟からしたら実家だし、別に住んでるし関係ないだろって言われればそれまでですが…正直めんどくさい😣
弟もバツイチで離婚した後はアパートに住んでましたがほぼ彼女の団地に居る為アパート代が勿体ないとかで義実家に部屋だけある状態です。
自分ちだって言ったり、彼女も一緒に俺たち図々しいからって言ったり、友達の前では親はやりたい放題やっても何も言わないとか言ってたり…弟や彼女もやばいなーって思ってしまうんですよね。
大きなお世話かもですが😅

義父はざっくばらんな家だから〜なんて今日も酔っ払って言ってましたが、それでも他人が入って来ているので少しは考えて欲しいと思ってしまうのはわがままですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

弟さんからしたら実家だから仕方ないかなと💧
完全同居なら気を使いますが、敷地内なだけならあまり関わりとかないかなと思いますが、あこちんさんの家に来たりとかがあるんでしょうか?🥲
あるなら迷惑でしかないですが、ないなら仕方ないと思います💦

• あこちん1122

あこちん1122

彼女の連れ子の女の子とうちの上の子が年齢近くてうちにも遊びに来るんですよね。
    母屋で遊んでればお昼とかどうすんだろーとか気になるし気疲れします。
    休みなのに休まらない。

• 1月1日
ゆきち

わかります。
状況は違いますが、似たようなかんじのことでイライラします。
良く考えれば嫁とはいえ1番他人であることはわかっているんですが何かモヤモヤしますよねー
弟とその彼女が嫌いになる気持ちもわかります。
でも親からしたら可愛い息子なんでしょうねー、、きっとどうすることも出来なそうなのでもう関わらないようにするのが1番ですよね。

• あこちん1122

あこちん1122

モヤモヤしますー!
    彼女も神経図太いなって思ってます。
    親も親で弟は可愛いみたいでうちの旦那は合わないらしいです。義母は私に男見る目ないわねーって言ってきました。

• 1月1日
  • ゆきち

ゆきち

えーそんなでも弟が可愛いんですね、、、でも敷地内同居はされてるんですね💡
    うちもうちの旦那より弟の方が素直で良いと思われてそうです。ちなみに妹もいるので義母は妹1番な気がします。
    女同士ってどうも上手くいかないですよねー。同じくらいモヤモヤの原因なのに弟よりも妹のがやっぱり合わないと感じちゃいますね💧

• 1月1日
  • あこちん1122

あこちん1122

私達が敷地内同居中です。
    小姑もめんどくさいですねー🤣

• 1月1日
  • ゆきち

ゆきち

ですよね。息子さんと合わないと義母さんが思っているのに敷地内同居はするのだなと思ったのです💡

小姑めんどくさいですね。義実家に住んでるので義母といつも一緒です💧

• 1月1日
  • あこちん1122

あこちん1122

義弟の前の奥さんとは程よい距離感で良かったのですが、今の彼女になってからは頻度が高すぎて…
    敷地内同居した時はそこまで不仲じゃなかったんですが、今はすごーく後悔してます。

• 1月1日
  • ゆきち

ゆきち

頻度高いとなかなかですよね。距離感大事って思いました。

そうなんですね、、😭

• 1月1日
  • あこちん1122

あこちん1122

距離感大事ですよねー。

ゆきちさんは同居ですか?

• 1月1日
  • ゆきち

ゆきち

ですね!

同居はしてませんが、徒歩5分もかからないくらいです。義実家が自営業してて夫もその他兄弟もそこで働いてます。。

• 1月1日
  • あこちん1122

あこちん1122

徒歩5分じゃ近いですね。
    そうなんですね💦自営業だと関わることも多そうですね。。

• 1月2日
  • ゆきち

ゆきち

本当に色々めんどくさいです💧笑
    出しゃばらないように気をつけてはいるけれど。。

お互い頑張りましょうねm(_ _)m

• 1月2日
  • あこちん1122

あこちん1122

嫁の立場だと何も言えないですしね。。
    お互いがんばりましょう😭

• 1月2日