※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

メルカリで売れた商品が支払い中です。キャンセルは可能でしょうか?

メルカリで出品したお財布が売れて、相手がATMで支払いを選択していて購入確認中になっています💦

なんとなく不安な取引だったので、キャンセル申請を出そうか悩んでいるのですが、こちらが申請したらキャンセルは
100%可能なのでしょうか?

調べても分からなかったのでもし分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

優龍

相手が期日までに払わなかったら
自動でキャンセルになります。

相手が払ってくれない場合があっても
出品者には損にはなりません。

心配は要らないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

できると思いますが……不安なのはコンビニ支払いということだけですかね❓

支払い確認するまで送らなくて良いし、不安に思うことはないと思います😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊その前のやり取りでも不安がありましたがもう少し待ってみます❣️

• 1月1日
ゴリラ🦍から変身したい

まだ支払いの期日は過ぎてないので
払ってくれたらいいのでは??
もし期日までに払わなければ自動的にキャンセルになります。
もしいまキャンセル申請をだせば相手が了承すればできますが、出品者都合なので、ペナルティがある場合もあります。一回くらいなら問題ないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊待ってみます⭐️

• 1月1日