※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi🍀🐈💛
雑談・つぶやき

今年もよろしくお願いします❤❤😆新年会、1月14日、15日の金土にやります…

あけましておめでとうございます🎍🐯🌅🙏✨
今年もよろしくお願いします❤❤😆

新年会、1月14日、15日の金土にやりますよ🍻
一次会18時から、二次会20時からです😆💓
みなさん、また盛り上がりましょ💖

いやぁー、昨日から妹と息子くんが泊まりにきたんだけど、まぁーケンカする🤣🤣
娘がお気に入りのぬいぐるみがあって、ちょっと触っただけで激おこ👹

で、夜は息子くんはすぐに寝たのに、娘は11時半まで起きてて、妹と飲み会できず😭😭
しょうがなく一緒に寝たら、娘すぐ寝た💤
私が部屋を出てくのが気に入らなかった様子
😂

今日も仲良く遊んでたのに、またケンカして、大変だったー😱😱
当分お泊まりは無理だな💦

でも、久しぶりに会えたし、昨日は公園でも遊べたし、まぁよしとしよう☺️❤❤

写真はシースー🍣
やっと食べれた💕💕😊

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

明けましておめでとうございます🎉🎍🎉

aimiたん、去年はたくさん話せて楽しかったよ❤️今年もいっぱい話そうね😘💗宜しくぅ!!

新年会も楽しみだね💞

いとこが来てたのかぁ!!けんかしちゃったのね😂うち義理の実家に昨日からお世話になってる😆💗
息子いとこ達と遊んでてご満悦だよ🙋
明日帰るから絶対泣くな🤣

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    シースー羨ましい😍

    • 1月1日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ダッツんちゃん、あけおめ💖
    去年は仲良くしてくれて、ありがとう😊❤
    今年もたくさん話そうね!
    こちらこそ、よろしくね☺️💕

    うん、新年会もめちゃ楽しみ💓✨

    そうなの、いとこは3歳なんだけど、年下なのに優しくできなくてキーキー怒って大変だった😱

    あら、息子くん仲良く遊んでるんだね☺️❤
    えらいわー😍
    明日までいるんだね!
    帰る時寂しくなっちゃうよね😢

    うちなんか、早く帰って!って娘が言ってたからね🤣ヤバいよ😭🤣

    明日は義実家に遊びに行くんだ!
    またケンカしないことを祈る✨
    🤣🤣

    • 1月1日
deleted user

あけましておめでとうございます🐯🎍✨

今年もよろしくお願いします❤️

新年会🐯✨
またお邪魔します✨楽しみです💕

今実家に来てるんですが、うちも娘はイトコたちと遊んで嬉しそうです☺️

お寿司いいですねー🤤🍣

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    きのこさん、あけおめです❤❤
    今年もどうぞよろしくお願いします✨😊

    新年会、ぜひきてくださーい😉👍

    実家にいるんですね!
    楽しそうでよかったですね😍💕

    うちも実家に集まればよかったかもです🤣
    自分のお家だから、おもちゃが全部自分ので、お気に入りのおもちゃを貸すのが嫌だったみたいで😭

    明日、義実家にに行くんですが、明日は大丈夫だといいなぁ🤣❤

    お寿司、ずっと食べたくてやっと食べれました🥰
    お正月食べすぎちゃってヤバいです🐷🤣

    • 1月1日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

。⋆☃️*ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ*☃⋆。

あけましておめでとう✨
去年はたくさん話してくれてありがとう💗

今年もよろしくね😍✨

新年会楽しみ😆💓✨
企画ありがとう🥰💓

喧嘩しちゃったかー🤣
こっちは朝からクレヨンで
床に落書きして雷落ちたよ😂🤣

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    Miちゃん、あけおめ💕💕☺️

    去年はこちらこそありがとう❤😆
    今年もたくさん話そうね✨
    よろしくぅー👍💕

    新年会、また楽しもうね☺️

    ケンカ、やばかったよー😱

    あら、床にクレヨンは大変だったね🤣
    キレイに落とせたかな?
    なんかさ、子どもって予想外なことするよね🤣💦
    お疲れ様〜💕🤣

    • 1月1日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    今年もたくさん絡みに行くねー😆💓

    新年会楽しみ🥰✨
    ってかお寿司が美味しそう🤤✨
    どれも食べたくなる🤣

    やっぱり久しぶりだと
    喧嘩しちゃったりするよね😱💦

    気づいたら書いててさ💦
    旦那が雷落として拭いてくれてた😂
    新年早々やってくれたわ🤣

    • 1月1日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    旦那さん、グッジョブだね💕🤣
    新年早々、日常だよね🤣

    私もたくさん絡みに行くよー❤❤
    覚悟しといてー🤣🤣💖

    • 1月1日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    私が動く気ないから
    全部やってくれた😂🤣笑

    本当、子供あるあるって感じだよね🤣

    OKOK🙆‍♀️🤣💗💗
    全然welcome😆💓✨

    • 1月1日
おとふぃ˙ ˟ ˙

あけましておめでとうございます🍾🎀
今年も仲良くしてください😍❤️

お寿司おいしそう😭💓
たべたいです〜🤤

また新年会参加したいでーす✌🏻
楽しみにしてます😍❤️

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    otoha♩🍫さん、あけおめです💕
    今年もこちらこそ、仲良くしてくださいね✨☺️

    お寿司、銀のさらで頼んだんですが、おいしかったです❤
    子どもたちはガスト頼んで、今日は朝のお雑煮しか作ってないです🤣

    新年会、ぜひぜひ参加してください💕
    またたくさん話しましょ😍

    • 1月1日
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

あいみちゃん、あけおめ😊☀️
今年もよろしくね❤️

ケンカしちゃったんだね😭💦

新年会参加するね🙋‍♀️✨

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    りーちゃん、あけおめ❤☺️
    今年もよろしくぅー💕

    ケンカね、両方泣いて大変だった🤣

    新年会、楽しみだね😍
    何食べようかなー🤤
    あ、スノーファンタジア、今日も飲みました🙋

    • 1月1日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    賑やかなお正月だったね😁

    楽しみ😊❤️
    スノーファンタジア🤣👍

    • 1月1日
オリ𓅿𓅿𓅿

明けましておめでとうございます🎉

昨年は仲良くしてくれてありがとう😊

いとこと年が近いとケンカになるよね😂😂

やったー新年会😘😘
楽しみにしときます😆😆

シースー羨ましい😆😆

今年もよろしくお願いします‼️

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    あひるちゃん、あけおめ❤❤☺️
    こちらこそ、仲良くしてくれてありがとね😆💕
    今年もよろしくね!

    そうなの、2個下なんだけど、まぁおもちゃの取り合いでさ💦💦🤣

    新年会、また楽しみだよね❤❤
    たくさん話そうね✨

    • 1月1日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

あいみーん🙋‍♀️❤
なんか久しぶり🤣❤

今年もよろしくね🙋‍♀️
たくさん絡みたいと思います😘✨

新年会14、15になったのね😍!
もちのろん参加します🙋‍♀️

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    しいちゃん、あけおめ💕☺️
    おひさー🙋❤

    こちらこそ、今年もよろしくぅー😍💕
    仲良くしてね〜💖

    新年会、金土の2日にしたよ😆❤
    日曜日は次の日辛いからね🤣
    二次会あるから、つぶやき消えないといいな✨

    • 1月1日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

こんばんは!

忘年会盛りあがったみたいですね!
お気に入り登録して後から参加しようと思ってたらいつの間にか消えちゃって参加出来ずでした😅😅

新年会…遠くから参加させてもらえると嬉しいです⭐

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    おはようございます☀️
    あけおめです💕

    新年会、ぜひ参加してくださいね❤❤☺️
    そうなんです、今回は消えないようにしたいですね!
    楽しみにしています✨

    • 1月2日