※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなん
雑談・つぶやき

初めて子どもが迷子になった。上の子に集中してて振り向いたら下の子が…

初めて子どもが迷子になった。
上の子に集中してて振り向いたら下の子がいなくて、いつもならお店のどこかに隠れたりしてるけどいなくて、店員さんも見てないって言ってて放送かけますか?って聞かれたけどとりあえずお店の周りを名前呼びながら走って、それでも見つからなくて、嫌な予感で血の気が引きました。
そのすぐ後に泣きながら走ってくる息子が見えて、安心しました😭
いつもは絶対手を繋いでいたのに、何かあったらめちゃくちゃ後悔するところでした…
もう絶対カート乗せとくか、手を繋いでおこうと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

迷子怖いですよね😭
私も初めて子どもが迷子になったとき血の気引きました😭
モールで下の子を抱っこ紐であやしながら歩いてて
後ろついてきてると思ってたのに
私を見失って手前の店まで戻ってしまってたらしく
号泣しながら店員さんに声掛けてもらってるところでした💦

誘拐とかエスカレーターに巻き込まれたらとか
最悪の事態ばかり想像して怖かったです😣
本当にちょっと目を離した隙に、なんですよね😫
かなんさんの投稿見てあの時のこと思い出して
改めて気をつけようと思いました💦

• かなん

かなん

コメントありがとうございます。
    本当に怖かったです…
    もう会えなくなったらどうしようかと思いました。
    お姉ちゃんの物を買うのに店員さんと相談している間に別のところに歩いて行ってしまったみたいです。
    そのあとはずっとくっついて離れなかったので、本人もかなり怖かったみたいです。
    すぐに見つかってよかったですが、動ける範囲が広くなったので今まで以上に気をつけなければと思えました。

• 1月1日
手毬歌

本当に!!
見失うのはあっという間の出来事ですよね。

何気に足も早くなっているし、ちょっと隠れると見えない背丈だし💦

焦ったことあります。

• かなん

かなん

コメントありがとうございます。
    いつもはめちゃくちゃ騒がしいのに、いなくなるときは静かでした。

今日は人も結構多くてそんなに目立つ色の服も着ていないし、見つからない間は息が止まりそうでした。

• 1月1日