※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今年のお正月は帰らないけど、GWには義実家に行く予定です。でも、前に…

今年のお正月は帰らないけど、GWには義実家に行く予定です。でも、前に行った時に義母はわたしには全く話しかけて来ず、旦那とばかり話していました。そんな中今年は子どもも産まれたし、離乳食を作るのに台所なんて借りたくありません。。今から考えると憂鬱です…

コメント

♫♫♫

うちもそんな感じです😂私は空気かってくらい会話も何話してるか分からないし、子ども生まれてからは子どもにべったりな感じ、勝手にミルクあげようと張り切ったりうざさしかないです🤮笑
8ヶ月ならレトルトあげるのは無しですか??
私も台所借りたことありません😂勝手に作られそうだし🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空気ってありえないですね😭
    勝手にミルクあげるのも無理です。普段もあまり連絡取ってないですか?
    やはりレトルトしかないですよね。。

• 1月1日
  • ♫♫♫

♫♫♫

旦那が義母の連絡を無視するので私にちょくちょく連絡くる感じです😂
    でも必要最低限しか連絡取らないし、最近は写真とかも送るのやめてやりました(笑)
    レトルトは抵抗ありですか?🤔

• 1月1日