※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

服が汚れるのが嫌(?)な方、どんなタイミングでおしゃれしますか?似たよ…

服が汚れるのが嫌(?)な方、どんなタイミングでおしゃれしますか?

まとまりの無い文ですが、厳しいコメントはごめんなさい😭
似たような方がいらしたら、アドバイスいただきたいです。

服を買うのが好きですが、結局毎日同じような服を着てしまいます。。

朝はバタバタするってのもありますが、
子供連れて歩いてたら結局汚れるし…と思ってしまい、
つい、あんまり気に入ってない?
汚れてもいいと思える服を選んでしまいます😂

それなのに、かわいい服を見ると欲しくなります😱
結局着ないんだったら買っても意味ないですよね😭

服汚れるの嫌なタイプの方は、どんなタイミングでおしゃれしていますか?

お手柔らかにアドバイス頂けたら嬉しいです😂

コメント

ココア

子供と一緒だけの時は、基本汚れても良いし毛玉もあまり気にしないラフなカッコ
友達にあったり、子供連れでも普段行かない様なちょっと遠出とかだと、おしゃれ着にする事があります。

はじめてのママリ🔰

旦那と一緒にお出かけする時はおしゃれします、ヒールとかも履いちゃいます!
基本子供と2人だけの時は楽ーな動きやすい格好です。笑

お子さんの年齢にもよりますが、お出かけの時に着るとかですかね🤔
普段着は汚れてなんぼなのでジャージで過ごすことも多いですが、電車に乗って出かける時はおしゃれしています。

ベアー🧸

なるべく安くて気に入ったものでおしゃれするようにしています🙄安いと汚れたら捨てればいっか〜となるので✨

ママ

公園でも自宅でもいつもお気に入りの洋服です😊
汚れたら残念な気持ちになりますが、洗濯すればだいたいの汚れは綺麗になっています!
家ではエプロンをつけっぱなしで汚れ防止の時もあります。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます🙇‍♀️💓
頂いたコメントを参考に、少しづつおしゃれ楽しんでみようと思います!!☺️