※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃまん♡
子育て・グッズ

最近二重になり始めたけど、これからもっと二重になる可能性あるか心配。一重や奥二重から二重になった経験のある方、教えてください。

産まれてばっかの時や寝起きは奥二重なんですが最近いきなり二重になりはじめたんですがこのまま二重になる可能性高いですかね😳!?

女の子だからぱっちり二重になってくれるとありがたいのですが_(:3 」∠)_

もともと一重や奥二重で二重になったよーってお子さんのお母さんいらしたら教えてください🙇🏻

コメント

ももも。

生まれた時 一重
〜10ヶ月頃 奥二重
〜1歳すぎ 片目二重
現在 両目しっかりきれいな二重です♡

  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡


    そんなに目まぐるしく変わるものなんですね😳😳

    ウチの子も二重になるって期待しちゃっていいですかね😜!?

    • 10月22日
  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡

    因みにパパとママはどんな感じですか😝??

    ウチは私が二重で旦那が腫れぼったい奥二重でほぼ一重に近い状態です😅😅😅

    • 10月22日
  • ももも。

    ももも。

    途中で めいぼが出来ちゃってたので 一時期両目一重でしたが めいぼが治って また変わりました笑

    義弟は 3歳頃に 急に一重から二重になったって言ってました!
    めっちゃ綺麗な二重してます!

    旦那は ぱっちり切開したような二重です笑
    私は 片目二重です(´・ω・`)

    • 10月22日
  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡


    旦那が腫れぼったい奥二重だから微妙なんですよね〜〜😭😭

    ウチの家系の遺伝子ならぱっちり二重間違い無しなんですけどねえ😅💦

    旦那に似て欲しくない〜〜😭😭😭笑笑

    • 10月22日
もんちっち

旦那二重、私奥二重の娘です!
生まれた時→一重(眠たい時、寝起きはぱっちり二重)
1ヶ月→奥二重(上と同じ)
2ヶ月→右が二重 左が奥二重
3ヶ月→二重
4ヶ月→左が二重 右が奥二重
で、ばらばらです(T_T)
二重の型はついてるので、わたしもぱっちりおめめになってほしいです(T_T)

  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡

    でもなってるってことはなる可能性のが高いって事なんですかね💦💦💦

    難しいですね🤔

    やっぱり女の子だからぱっちり二重なってほしいですよね(・ω・`)

    • 10月23日