※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
子育て・グッズ

1歳8カ月の息子のお昼ご飯に悩んでいます。ベビーフードは足りず、大人向けの食事も早いと感じます。どうすればいいでしょうか?

先日祖母が亡くなり、4日に告別式があるのですが1歳8カ月(あと数日で9カ月)の息子のお昼ご飯をどうするか迷ってます😥

一歳4カ月からのベビーフードは足りないし本人ももうあまり食べたくないような感じでした。かと言って大人と同じお弁当はまだ食べさせたくありません😥

みなさんならどうしますか?🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

私ならその日だけだし大人のものからこってりした揚げ物とかは避けて食べられそうなの選んであげます!

• ぴい

ぴい

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    もう、1日だけなら仕方ないですよね🥲一応パンとかも持っていって、あとは大人のものの中で食べられそうなのをあげようにするのがいいですかね🥲

• 1月1日
はじめてのママリ

その月齢なら大人と同じお弁当食べさせますね😅💦
食べれなそうな物は初めに取ります。

• ぴい

ぴい

ありがとうございます🙇‍♀️
    お弁当の中を見て食べさせてあげられそうな物をあげようと思います!!

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

その月齢なら、取り分けられそうなものは大人のものからあげてました。

• ぴい

ぴい

ありがとうございます!
    まだ早いと思っていたのですが、意外とそうじゃない事が分かったので良かったです🙌大人と同じ物を取り分けようと思います!

• 1月1日