※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
課金ちゃん
家族・旦那

もうすぐ、旦那の元嫁との子供(高校生の女の子)が来る…😃何度も会ってい…

もうすぐ、旦那の元嫁との子供(高校生の女の子)が来る…😃
何度も会っているし、うちに泊まったりもしてるので私は全然良いのですが、今回は我が子が産まれて初対面ー😳

お年頃だし、気付かないうちに、嫌な気持ちにさせちゃうようなこと私が言ったりしたりしちゃわないか心配です💦😅

クールで大人っぽい子なので、いつもどんな事考えてるか分からず、パパとの時間邪魔してないか心配…😱

息子にとっては、半分本当のお姉ちゃんですが、そんなことは強要するつもり全くないけど、可愛がってくれるといいなぁ…🤭💦

誰にも言えないボヤキでした🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😂

前妻との子どもが高校生と大学生の女の子で
たまーにうちに来るのですが大学生の子は
まさに約1年ぶりなのでうちの子と初対面です💦

年始に来ると言っていたのでドキドキというか
嫌な思いさせないかな、、と不安です😂😂

• 課金ちゃん

課金ちゃん

回答ありがとうございます!
    わ、同じ境遇の方がいらっしゃるとは😍しかも子どもの月齢も近いですね☺️✨

どんな態度とるのが相手の子にとってベストなのか、難しいですよね🥺!まして女の子だと尚更😭

しかも旦那、直接自分の口で子供産まれたこと伝えてないらしいです😂親戚伝では知っているようですが🥺💦

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー言ってないのまで一緒です😂
    何回も言った方がいい!って言ったのに「なんとかなるでしょ」とか言って、うちの場合はまだ知らないんですよね💦あんたは良くても私はヒヤヒヤだし、向こうの子どもだって普通そんなに良くは思わないと思うので不安しかないです🤣🤣

• 1月1日